札幌 パステルアートで癒しの時間「自分を大切にする」を始めよう(ナッツ☆COLOR のブログ)

カラーセラピーとパステル和アートを通し、色の魅力を沢山の方にお伝えしたい。
色を味方につけて自分を癒し、ウキウキ生活の実践を目指しています♪


NEW !
テーマ:
暖かい季節のお楽しみ。
それは夜、バルコニーから月を眺めること。



お風呂上がりに缶チューハイ飲みながら天気はとかね(笑)
{2BCFC826-AE02-4F23-ABF4-1DE75EC2990B}
静かな夜に。
お月様の穏やかな光が大好きです。




6月お喋りな本だなとパステル、
参加者募集中です。
{6866F746-E545-4E11-9524-A29BDA13D8DF}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月の習慣目標は、
【一行感謝日記を書く】



愛用のマンダラ手帳の
月間ページを使って、
毎日、一行書いてます。



実は先月から書いてます。
シッカリ定着させたい習慣なので、
あえて今月の目標にしました。




人生フルーツ談義に花を咲かせた日、
KEIKOちゃんが言っていた。



「習慣は自分を支えてくれる」




KEIKOちゃんは沢山の習慣を
身に付けている。

その習慣のひとつひとつが、
パワフルな彼女を支えているのね♫




毎月ひとつ。
習慣を増やすチャレンジの年♫
2017年5つ目の挑戦。
習慣として定着しやすい事と、
そうでないものがある(;^ω^A
それでも頑張ってまーす




やめる習慣…
{B0E74810-1E68-4187-8FEB-FA3D14363E26}
そんな事にもチャレンジできるだろうか滝汗滝汗滝汗?!




習慣というテーマを扱ったこともある、お喋りな本だなとパステル。
6月はこちらです♡
{65B0A5D9-77DF-44BA-BA7C-21FDB8D27B7A}
人生フルーツの修一さんは生前、
毎日10枚ものハガキを書いてた様です。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログパトロールで知った、
平岡公園の梅祭り♡
{057AF5C9-375D-47C6-A1D3-AFEAB774530E}
夫とおばあちゃまと三人で、
行きました。



ワンチャンも沢山来てました!
{3FF5A784-74F2-41B3-A021-1B8CD0DEDD50}



モリモリの緑、
{8DA41721-20BF-4951-8D32-E65E19AB6487}
期待感が膨らむね〜♫



なのにっ(^▽^;)
{7F78C91F-3303-4378-81D4-14A329F3A2D8}
梅、終わってるーっ。



でも足元はモリモリ♡
{06364890-887D-4F20-9C28-894C1AF70E5A}
見所はコレで終わりかっ(((( ;°Д°))))



途中、満開のツツジ♡
{3DF1332C-92BF-4C37-AE3F-D95356FA1A67}
{076FDF18-6AEA-4B42-B957-92F68589E234}
ツツジだけでも咲いていて良かったー。



お約束の、梅ソフト♡
{BC9CFBF2-751B-456C-9993-E2E8088C8483}
ほんのり梅の香♡



売店近くには、
{B59093F8-4D30-4B43-B18B-D0DE7FEB97F9}
ギリギリな感じで咲いてる木が何本もあり、ホッとしました。



おばあちゃまをお連れ出来る、
近場の催しは有難い存在♫
梅祭りはブログのお陰で、
知ることが出来た♡
感謝です〜♫




{5496FE72-FFA8-4368-9BA9-B4FCDAA3CC88}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。