嬉しいご報告 | 札幌 パステルアートで癒しの時間

今日の気分はどんな色?

カラーセラピーとパステルアートのナッツCOLORです。今日も札幌からお届けしますセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

テキスト講座をご受講くださったみなさまの作品紹介。

先日その記事が3つも消えてしましました笑い泣き

今日はもう一度、ご紹介させてください。

 

 

 

 

 

まずは「カラフルモロッコ」を描いてくださったCさん!!

image

Instagramからのご縁でテキスト購入はCさんがお初!!とても嬉しかったことは忘れませんキラキラ

どんな色をぬろうかな?と考えるのがとても楽しかったそうです。

本日インスタには「全体グラデーションバージョン」をアップされていて、とても素敵でした飛び出すハート

なのに・・・リンクが貼れませんあせる

やり方不明で、ごめんなさいねあせる


 

 

 

次はクロワッサンを描いてくださった、かのんさん。

パステル以外も色々提供されているかのんさんのHPはこちら

↓↓↓

パステルアート&奏咲音(かのん)さん

image

県産米粉を使った「米ワッサン」が人気のカフェがあり、そちらへのプレゼントにしたい飛び出すハートというのがリクエスト理由。

アートの贈り物はとても喜ばれたそうで、私も嬉しかったです。

sora-tanとのお絵描きから生まれたクロワッサンがカフェに飾られている?!想像すると感動です!!

このようなご縁が運ばれたことに感謝です。

 

 

 

 

そして最後はCalion-pasteruさん!!

かのんさんとのご縁をつないでくださった方でもあります飛び出すハート

image

楽しいアートで気分も明るくなる~キラキラと言っていただきました。

テキストが完成しお届けした際には「楽しみが楽しむに変わるときの感動が大きくて、嬉しい」という感動のお言葉もいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして本日、Calion-pasteruさん奏咲音さんからそれぞれ新たな画像が送られてきました!!

image

Calion-pasteruさんは3月にカラフルモロッコのテキストもお買い上げ下さっていて飛び出すハートそして昨日、奏咲音さんにオンライン講座でお伝えくださったそうですお願い

 

 

 

 

私が作り出した図案を「描きたい」と思ってくださる方がいることに、まだ信じられなくてびっくりあせる

そしてとても嬉しくて爆  笑ありがたいです飛び出すハート

みなさん、ありがとうございました。

 

 

 

テキスト講座はこちらからご覧いただけますお願い

ZOOM講座のおしらせも近々いたします飛び出すハート

今日も見てくださり、ありがとうございました。

 

 

 

ご予約はこちらから

こちらのアドレスからも申し込めます。

ukiukinatuko☆gmail.com

(☆をアットマークに変えてください)