星に願いを〜冬空のサザンクロス〜 | 札幌 パステルアートで癒しの時間

必要な色で、さぁ深呼吸〜セキセイインコ黄


カラーセラピーとパステルアートのナッツCOLORです。今日も札幌からお届けしますセキセイインコ黄

 

 

 

 


協会アート 「星に願いを〜冬空のサザンクロス〜」。

これは美味しい色味に仕上げよう!と自由に描いた1枚(笑)





山は富士山のように感じますがイルミネーションだそうです。

記憶を頼り書いた私のノートによると「熱海の港」をピアノに見立てている…とあります。しかしスクーリングの時ってすごいスピードで進むので怪しい滝汗

河口湖って可能性もあるのでは?!

どちらにせよ、水辺です(笑)





春をイメージした1枚。

作品の中に楽譜!珍しいですね。もちろん曲は「星に願いを」。

ゆったりとして、癒しを感じるあのメロディーが頭の中に流れてきますね〜。





サブタイトルが冬のサザンクロスですが、鍵盤の上の色を変えると春夏秋冬どのバージョンにも作りかえられるキラキラと代表が話してました。

これは秋をイメージ。

とはいえ季節をイメージして描いてもいいし、好きな色で塗ってもオッケーキラキラ

私は山の色も好きに塗り替えて楽しんでます‼️

それがパステル和アートの自由さ飛び出すハート





星に願いを、冬空のサザンクロス。


体験料は2,500円です。

ぜひ自宅レッスンでリクエスト!

よろしくお願いします飛び出すハート



今日もお読み下さりありがとうございましたセキセイインコ黄

 

 

~参加者募集中~


3月10日(木)お喋りな本だなとパステル


3月12日(土)パステルアート を楽しむ会

ご予約はこちらから

こちらのアドレスからも申し込めます。

ukiukinatuko☆gmail.com

(☆をアットマークに変えてください)