可愛いサンタさん習いました | 札幌 パステルアートで癒しの時間

札幌でパステルアートとカラーセラピーをしてるナッツCOLORです。

{emoji:セキセイインコ黄}今日もよき日でございます{emoji:セキセイインコ黄}

 

 

 

 

仲良くしてもらっているインスト仲間から、zoomで可愛いアートを教わりました。


インスタで昨年何度も見ていて、絶対これは描きたい飛び出すハートと思っていて図案。悠々〜youさん考案「サンタのクリスマス準備」。






やっと奥の部屋でパソコンが使えるようになったので、早速リクエスト飛び出すハート

ここはこうして描くのかな?

こっちはあれかな?

色々予測をしてたけど、どれも違うニヤニヤ





「えーっ、そうやるのぉ?!」

「うひゃ〜っびっくりすごーい!!」

「やっぱり光と影が肝だねーっ!!」

驚きやワクワクが満載キラキラ

ちょっとしたひと手間が立体感や輝きに繋がったり、自然な風合いに仕上がったりキラキラ

すごい勉強になりましただよ‼️





悠々〜youさんの技術は素晴らしいので、パソコン越しに手元をガン見‼️

むしろ対面より、よく見えていいかもびっくり

そんな嬉しい発見もキラキラ





そして私もzoom講座をするなら新アイテムが欲しいところ…

買っちゃいなしゃい‼️

耳元で囁くハピたん。





それ、ポチっとな〜。

届くな楽しみ飛び出すハート




~参加者募集中~


 2月19日(土)パステルアート を楽しむ会


3月10日(木)お喋りな本だなとパステル



 

どうぞ皆さまがごきげんでありますように飛び出すハート

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

こちらのアドレスからも申し込めます。

ukiukinatuko☆gmail.com

(☆をアットマークに変えてください)