恒例の小樽さんぽ | 札幌 パステルアートで癒しの時間

札幌西区のパステル和(NAGOMI)アート・カラーセラピーのナッツ☆COLORです。
本日もお越しいただき、ありがとうございます^^



突然姉が「札幌に遊びに行くっ!」と言いまして~♪


まずは北大で
紅葉を愛でます( ☆∀☆)



北大のカフェでお饅頭の試食と、
お茶を飲んであったまる。

天井が素敵ね~♪



列車に飛び乗り、小樽へ!


窯焼きピザ!!
うーーーっまっっっ(≧▽≦)

プリン大きいー!!
美味しいーーー!!


ここに来たら、
これ食べなきゃ!!

ぬれおかき(≧▽≦)
美味しいのなんのって!!


食べてばかりじゃないのよ~♪

オルゴール演奏も聴きます♪


そしてまた食べる( ´艸`)

体があったまるぅ(*´ω`*)


食べたら動く!!
運河をお散歩♪



泳ぎの早い彼に感心したり。

ところでトリさん、
お名前は?!



ハチ公てはなくて、

誰だっけ?!
すごい利口で働き者の消防犬!!



歩くと小腹が減る。

ホタテを食べて( ´艸`)


かまぼこも食べる~♪

えっ(´・ω・`)?!
食べ過ぎ???大丈夫よ~♪
姉が私のかまぼこ地面に落っことして半分こで我慢したんだもの~♪



でも半分こで我慢したら、胃袋がこれを所望!!

くーーーーっ(≧▽≦)
美味しい!!
姉よ!!
かまぼこの件は、許す!!

楽しい楽しい小樽さんぽ。
今年も姉と一緒に行けて、嬉しい!!

健康な体と、
1日中歩ける足と、
仲良しの姉、
そして いくらでも美味しく食べられ胃袋に感謝!!


ポチッと応援、宜しくお願いします(^o^)
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村