大人っぽい動物アート | 札幌 パステルアートで癒しの時間

札幌西区のパステル和(NAGOMI)アート・カラーセラピーのナッツ☆COLORです。
本日もお越しいただき、ありがとうございます^^



親子教室に来てくださるお嬢さんの一言で、大人っぽい動物アートに挑戦中。

2枚目はコチラ。

ラクダさん~♪
足4本も面倒で…2本ずつセットに。
でも、ちょっと変ねぇ( ´艸`)




「砂漠の商隊」とか「シルクロード」というタイトルでお馴染みの協会モチーフ。
それを見て、お母様の目がハートになっていたんだもぉん♪

でもお嬢さんの心には
ヒットしてない様子。
あのモチーフは、
ラクダが小さいものね(;o;)





で…これでどうだっっっ?!の
ラクダアート(;^ω^A
どうかしらねぇ…(笑)



少人数の自宅レッスンでは
色んなお喋りが出来、
頂戴する ヒントもあったりで♪
私の作品の幅も広がります。
(希望的発言ね~♪)



《教えることは、教わること》
パステルの師が仰った言葉。



レッスンを開く度、
色んなことを教わっています^^
皆様に感謝です!!

ポチッと応援、宜しくお願いします(^o^)
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村