グルーデコを大人買い、キラキラ三昧♪ | 札幌 パステルアートで癒しの時間
札幌西区のパステル和(NAGOMI)アート・カラーセラピーのナッツ☆COLORです。
本日もお越しいただき、ありがとうございます^^



キラキラマダムmikinkoの
グルーデコアクセサリーを
買いました((o(^∇^)o))

ボリューム感のある
ゴージャスリング♪
これで一番控えめタイプ( ´艸`)
もっと盛りの良いリングも
ありますよ~♪




コチラはピアス!

ピンボケですが(;^ω^A
手持ちのどの洋服にも合いそうな
淡いパープル!!
程よいキラキラな存在感♪

ブログで見るのと着けてみるでは、
全く印象が違います!!

私の中でノーマークだった
このピアス、すごくいい(//∇//)



この他、大人気のCHANELチックピアス・ネックレス2本・リングをひとつ注文。

ふと気づけば大人買いΣ(゜Д゜)
(ちょっと早めの誕生日プレゼントってことにします)



mikinkoちゃんのアクセサリーは、
人気沸騰間違いないので!

今のうちに希望を伝えて、
作ってもらうんだもぉ~ん♪





40代~の方々にこそ、キラキラを身に付けてオシャレを楽しんでもらいたい!そんな願いの元にアクセサリー製作をしているmikinkoちゃん。

鎖の長さ・リングサイズは勿論、石の色やボリューム感、その他叶えられる範囲で希望に対応してくれる懐の広さが魅力((o(^∇^)o))

そしてマダムのオシャレっぷりと、
体形維持にも目が釘付けです!!

オシャレアイテムは、
オシャレな方から購入したい!!

大満足のお買い物でした(^o^)v



なになに?!
キラキラ輝きたいですって?!
そんな貴方はコチラ(笑)これ→
販売だけでなく今後お教室も展開する予定のキラキラマダムmikinko♪
どうぞブログを覗いてみてね^^



ポチッと応援、宜しくお願いします(^o^)
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村