船戸3月の陣…第2章 | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

船戸の2018年3月の陣……
『DRACULA』に続き第2章…始まりましたっっ!!
今年初のハヤブサ出陣っっ!!
しかも……ポリープ切除してから、初めて…あれだけの運動量、動きましたっっ!!

ちょっと腸もビックリしてたかもしれません(苦笑)
しかも、結構出番があるから、何気にしんどくて………何ならネコ脱出の時より出てるかも(笑)

しんどいのだけど

でもbutしかしhowever

ハヤブサをぶちこんでしまう………これは、もう性(さが)ですね(笑)

こちらは、明日の千秋楽にも、ムダに現れますので(笑)

第2章は始まったばかり………