もう慣れっこ? | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

『DRACULA』が終わって、翌翌日…内視鏡と胃カメラのダブル検査をしてきましたっっ!!

最近は、このダブル検査が僕の主流!!
まぁ……どうせやるなら、いっぺんにねっっ……みたいな。

んだもんで『DRACULA』のバラシの時は、検査前食事制限で、がっつり食べれない、飲めないで…………後ろ髪引かれながら、帰宅(泣)

当日は下剤地獄と闘いながら(苦笑)1日入院!!

結果はポリープ5個…切除しましたっっ!!

もう、最早毎年のことなので(苦笑)淡々としちゃったりしてますが…………そんな慣れ始めてる自分が怖いっっ( ̄□ ̄;)!!

じゃあ、飲むなよっっ!!

ってな話なんだろうけど、それだったら毎年の検査を取りますっっ………

やっぱ……飲むのやめるの、無理だぁ………

だもんで

何にせよ、毎年の検査は必須ってことで………

今は禁酒中ってことで…………

まぁ、これも一年で数少ない(苦笑)大休肝日と思ってますっっ!!

そして、そんな大人しくしてなきゃいけない時に、色んなとこに顔出してますっっ!!
カンムリプロデュース『納豆女と爪噛み男』
HitoYasuMi『漂流』

ベースはピウス企画『WHEREABOUTS』
もう……今、台詞に追われ過ぎて、まだいっぱいいっぱいなんだけど、めっちゃ面白い脚本で、いやぁ、楽しみだわぁ!!
こんな………
最も飲みたい状況てんこ盛りなのに、最も飲めないって…………悲しみ(ToT)

でも、健康第一だからね!!