あと2回?…何か…寂しいぃ!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

うわぁ、もうあと2回で終わっちゃう!!

ホントに毎回、何かしらのハプニングが起きますが(苦笑)何せ『ステキなハプニング』ですから、ハプニング起こって何ぼですよね(笑)!!

今回も皆さんからホントに色々な差し入れ等、頂いて感謝に尽きません。
ホントにホントにありがとうございますっっ!!

マチソワ間にはこんな差し入れも頂き




これは昨日の!!
天むすと、おかずの差し入れ!!





今日はホテルの料理を差し入れで頂きましたっ!!







めっちゃ美味かったぁ!!




ジェラート、まるごとの差し入れも!!

もう、何ならジェラート屋でしたよっ!!


しかも鬼ウマッ!!


もう、幸せ三昧ですっ!!


これは、また芝居でお返しするしかないでしょっっっ!!


ってことで、ラスト2回!!


全力で駆け抜けますっ!!




やったるぜぃ!!