峠越え? | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

今回は…新作っていうのもあるけど、久しぶりに時間を気にする作品になりそうです(笑)

初通しが、何気に怖い………

何時間になるんだろう………(苦笑)

まだ、通しをしてない段階で、既に結構なカットがはいってますからね。




この方達は、後半からめっちゃ台詞があって……かなりアップアップみたいです(笑)

わたくし……前半、めっちゃアップアップだったので、少し前の自分を見てるみたい(笑)

今…かなり健やかな日常になってきました。

まぁ……やることはまだまだ沢山あるので、あれなんですが、台詞を覚え終わったのと、終わってないのでは、雲泥の差がありますからねっ!!




稽古が終わっても、みんな自主練してますっ!!

なんだかんだ、時間ないからっ!!