寒い中でも… | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

最近、めっちゃ寒いですよねっ!!

そんな中でも………




バイクで稽古場に来てる強者(つわもの)?が二人(笑)

僕と松慎。

ブルブル震えながら稽古場に入ってますっ!!

“ようバイクで来るねぇ”

って言われるんだけど、バイク……冬場寒いから乗らなくなるじゃないですか……一般的には……

でも、乗んないとバッテリーがあがっちゃうんですよ

僕も松慎も実はバッテリーあがってて………


松慎は充電するだけで済んだらしいんだけど、僕のは変えないとあかんくて、今…新品バッテリーですっ!!

となるとね、稽古終盤からはバイク通勤禁止になるので、走れるうちに走っとこ……みたいな!!

昔はバイク人口…もうちょっといたんどけど、今は………この二人だけや……。