6年のときを経て……… | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

もう、いつの間にか10月にっ!!

ここんとこ、いろんな飲み会があって……毎日飲んだくれては、いい気分でコロッと夢の中だったんですが……

あっ………別に生活が荒んでるわけではないです………(笑)
寧ろ逆で、かなり建設的な話もしてるわけです……フフフ。

その中で1つ……決起集会なるものもありました!!

僕のブログでは幾度となく出て来た、飲み会の集団……いや敢えて会社スタイルの形式をノリでとってる飲み 会社集団…奇しくもその中で、僕が代表取締役社長になってる飲み会社集団……“酔いどれ天使”がついに舞台を打つことになりましたっ!!


社長、驚きっ!!


何せ、この“酔いどれ”が始動したのは6年前ですよ!!


小学生は卒業してますよっ!!


それが、6年を経て一緒に舞台創ろう…ってんだから、ホント…人生何があるか分からないっ!!

んだもんで、その日…キャストがほぼほぼ揃い、大いに盛り上がりましたっ!!

この面子で……………



って、写メ撮るつもりだったのに、すっかり忘れてました……

でもね、20人位集まったんで、かなりの大所帯ですよ……これは!!

脚本はFF4のシナリオでお馴染みの時田さん(時田貴司)!!
うちらの為に、書き下ろしてくれますっ!!
タイトルは『エンジェルガーディアン』!!

日替わりキャスト枠もあるらしく、豪華な面子が集結しています……ムフフ。

以下、今の段階でお伝え出来る詳細ですっ!!

酔いどれ天使 公演
『エンジェルガーディアン』
【期間】
2014年4/16(水)~20(日)
【場所】
ウエストエンドスタジオ


…………


少なっ!!


まぁまぁ、これから随時アップしていきますね!!

それにその前にオレは何本舞台があるんだ………っていう話ですしね(笑)

さぁ……どうなっていくのか!!
めっちゃ楽しみぃ!!

この日もベジータ等の声でお馴染みの、我が会社では相談役でもある陰のドン(笑)…りょうさん(堀川りょう)は全開でしたっ!!
とても素敵な大先輩ですっ!!

僕は終電でおいとましたんだけど、多分その後も大分飲んだと思われっ!!

僕より数倍しっかりしてる、うちの副社長 南口奈々絵にあとを託しましたっ!!