節目……? | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

また1つ歳を重ねました




20代の頃は、老け顔老け顔…言われてたんですが………

まぁ、20代で老ビロドー演ってた位だからな……(苦笑)

濃い顔も手伝って、老け顔に拍車をかけていたのでしょう(笑)


しかし………


最近は


若いねぇ…と、言われるようになりました………


年齢が顔に追いついたと、いうことか…………?

顔が年齢に近づいたと、いうことか……?


…………………………。


いやいや、顔が年齢に近づいたら、年相応じゃないかっ!!
何を言ってるんだ、オレはっっ?

まぁ何はともあれ、また新たなワールドへ(笑)


沢山のコメントやメッセージ、ありがとうございますっ!!

ホントに嬉しくて、よる年月?
なんぼのもんじゃいっ!!………って思えるっ!!
これって、僕にとっては非常に大事なこと!!


はその前の日……観劇ダブルヘッダーをやってまして……

マチネに吉川晃司さん主演の『SENPO』、ソワレにうちの若手公演『ビートポップス』をっ!!

もうね、今月……ダブルヘッダー当たり前の月になってますっ(笑)

奇しくもこの日は、生演奏2連チャンで、大いに楽しむっ!!
『SENPO』は初演と演出が全く違っていて、より深く物語に吸い込まれるし、『ビートポップス』では、若手のエネルギーに否応なく吸い込まれるしで、大いに刺激を受けましたっ!!
あと、個人的に……若林の“ノブコ”にめっちゃツボったぁ(笑)


何か、いつも何かしらあった台本がない………っていう生活が、新鮮で……

でも、……チャリ乗りながら台詞を反してない自分に違和感を覚えたり……

結局……あんだけ休みたい休みたい、言ってたのに、もう求め始めてるんですよねぇ……

よく皮肉交じりにジョークで言われてんだけど

やっぱオレ……芝居してないと、死んじゃうのかも(苦笑)


まぁ、んなこといって、楽しんではいるんですが………


…………なんじゃ、そりゃ!!



んで『ビートポップス』観た後……




この日が誕生日だった洋二(原田洋二郎)と明けて誕生日の僕……ささやかに祝ってもらいましたっ?




僕にとっては、最初に祝ってくれた人達です!!



…………はいっ!!


日付変わるまで飲んでました(笑)

とにもかくにも、今歳もよろしくお願いします!!



沢山の感謝を………


沢山の想いを………