大人観劇!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

最近……観劇、鑑賞の嵐になってます!!
暇さえあれば、芝居観に行くし、今まで録りだめしてた、ドラマや映画等をみまくるっ!!

SP』とかは映画録ってあったので、わざわざドラマ版……TSUTAYAに借りにいきましたからねっ!!

逆に『踊る大捜査線』は、2の『レインボーブリッジを封鎖せよ!』から始まって『交渉人 真下正義』『容疑者 室井慎次』その後の最後のドラマを録画で一挙に見て、勢いでファイナルを借りちゃいましたっ!!

もうね………一種の引きこもりですよっ!!
下手したら一日中見てますからね。

でも………今月、誕生日月だから、旧作が半額なんですっ!!

そんなお得キャンペーンがTSUTAYAにあったなんてっ!!

これは利用する手はないよね♪

芝居ないのをいいことにめっちゃ観まくろう(笑)

昼間からビール飲みながら見るなんて、何て贅沢なんだぁっ!!


………って、ちょっとしたプチ幸せを感じつつ
一日中家にいると、一日早いのね……なんても思いつつ、ちょっと不安になる自分がいて……

やっぱり、何かしら動いてないとダメな性分なんかな(苦笑)


でも、こんな機会じゃないと、中々ドカッと一気に見る大人観劇も出来ないんで、有効活用します(笑)