黒椿会!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

連日、『カリオストロ伯爵夫人』の熱い稽古が繰り広げられていて、落ち着く暇がないのですが………

そんな中!!

この前、こちらの飲み会に稽古終わりに合流してきましたっ!!

まぁ……僕は理由(わけ)あって今、飲めないんですけどね(苦笑)



黒椿会っ!!


もう2年前になるんだけど(全くそんな感じしない……笑)、僕が出演した和泉元彌さん主演のミュージカル舞台…『黒椿』!!

この時の面子もみんな、とっても仲が良く、今回も急な召集だったんだけど、これだけの面子が集いましたっ!!

僕も入った瞬間……“ママぁ”と!!(そんな役処で、そう呼ばれてた・笑)!!

名目は半年遅れの新年会、及び元彌さんの誕生日会!!

最早、新年会の名目はいらないんじゃないか……(笑)



そんなわけで、乾杯は……

“明けましておめでとう~~”


………………………。


初………夏………だけどね(笑)





こちらは、この日の主役……元彌さんっ!!




やっぱ、こういうのっていいよね!!

ちょっとの時間しかいれなかったけど、めっちゃ楽しい時間でした!!




何か、お店からサインを頼まれちゃったりもして!!

まぁ、お目当てはこの二人だったと思うんだけど、それとは別に“黒椿”色紙としてうちらも書いちゃったりして(笑)

また、近いうちにこの面々とやれたらいいね……と、話も盛り上がってお開き!!

夢物語じゃないかもね?