アツイ月…その2 | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

それと、その翌月にも客演が決まりましたっ!!
こちらは、お初の団体……危婦人!!

とはいっても
実は、以前『エヴリデイ・エヴリデイナイト』という、三味線ガールの話に出た時の演出だったスージィ(スギタクミ)のとこなんです!!

因みに、そん時共演した…東京タンバリンの通称リーダー(森啓一郎)とも久しぶりの再共演!!

他にも曲者?(笑)の個性豊かな俳優が揃いました!!

こちらも、めっちゃ楽しみな座組!!

今年の夏も稽古漬けになりそうです………(苦笑)

危婦人 新作夏公演
『ボナミ』
作・演出スギ タクミ
【日程】
2013年8/20(火)~25(日)
【場所】
下北沢Geki地下Liberty
【出演】
菊池美里
田端玲実(カムカムミニキーナ)
ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団)
船戸慎士(Studio Life)
森啓一郎(東京タンバリン)
吉田俊大
中村裕香里
石川明子
工藤さや(カムヰヤッセン)
萱怜子
加藤弘子
中上雅巳
小林至(双数姉妹)

詳細は、また随時アップしていきますねぇ!!

8月は季節的にもアツイ月です…………はい。