㈱コーデ Keiko Urabe Official Blog

㈱コーデ 代表取締役 日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート
♡ホームパーティテーブル専門店『Table Couture』の運営♡九州大学ブランド牛QBeef共同研究パートナー


テーマ:
{E04D8B2A-6306-42A0-A5F0-E018049C2E29}


9月ももうすぐ終わりというのに、暑い日が続いています汗

いつもの食卓をボーダーのクロスとデイジー(Φ24㎝)でコーディネートするだけで、爽やかな雰囲気にチェンジWハート  毎日使うクロスや食器は、こだわりのものを使うことで気分が上がって家事も頑張れそうキャハハ




デイジー(Φ24㎝)・・2500円(税込)

ホームパーティテーブル専門店



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は朝からフル活動あせる
ランチは、かなり久しぶりに北堀江のシャルボンでパスタをかけこみ、直ぐに打ち合わせの会社へGOゲッソリ

{ABB6C73B-C83E-4DA5-932D-7BB22FB1ADFE}

帰宅後、岐阜に行っていた主人からお土産がラブ

{42A2CDEE-3F04-4C47-8137-838FB6A1E6A6}

多治見市にある幸兵衛窯さんの湯のみ爆笑

渋くてあじがあって素敵チュー

幸兵衛窯さんは、何と1800年代に開窯。歴史の長い窯元なんです✨  

いつものお茶が何倍も美味しくなりそうニコニコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休ってことを忘れてましたびっくり
先週土曜日は、鹿児島県人会ばりに同郷が集まり我が家でホームパーティーウインク

メインはビーフシチューを作りました。
パンタイムとベッカライのパン、クスダさんのパテや生ハムは欠かせませんラブ

{9D8A82CF-5389-4F5E-9696-682333AE2FAB}

テーブルクロスとディナープレートはザラホーム。

{6305D621-23BC-45EE-93ED-D51E116ABA93}

ビーフシチューに、ボルドーのシャトーマニュの2005ラブをあわせました。
開栓直後に、果実味のある豊かな香りが♡

{FAD1C073-75C2-4F25-9074-8B87FA37EC22}

たくさん食べてたくさん喋って、楽しかったチュー

食後はお友達のベビちゃん、1歳のお祝いでケーキを   めっちゃ可愛い姉妹なんですラブ
またすぐ会いたいなぁデレデレ

もっとちゃんと写真に残せばよかったな汗

{EB5B9CFB-88A3-46BB-8FB4-66EC4A1AFCA3}

外食もいいけど、ホムパもまた違ったリラックス感があって好きですウインク


ホームパーティテーブル専門店



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。