悪くない人を傷つけた | 魔法石の庭ver.2

魔法石の庭ver.2

スピリチュアル界と、ちょっとパワーストーンブログになっています。

 なんというか、私は一応作家志望なのですが、こんなんで作家になれるの!?と思う出来事が起こっています。

 それも、言葉の行き違い。幸い、罵倒し合ったりというのは今のところないのですが、書いた記事がまったく関係ない誰かを傷つけてしまったり。これって、文章で表現する者としては、絶対いけないことですよね。

 ともかく、「○○さん、あなたは全然悪くないです。私の表現のつたない所でした」と弁解させていただくことしかできません。
 
 それと関係あるのかわかりませんが、目覚めたら、天眼石の数珠がバラバラになっていました。
 しかも、調べてみたところ、中糸は痛んでもいないし、結び目がほどけたとしか思えない出来でした。私の場合、結び目は固結びを4回ほど繰り返しており、そうそうほどけることなんてあり得ないんですよ。
 仕立て直しましたが、どうも腑に落ちません。切れたりするのならともかく、結び目がほどけるというのは……。

 この文章が、○○さんに伝わることをいのりつつ、右川かみながお送りしました。