オナニー記事だと!?その通りだよ! | 魔法石の庭ver.2

魔法石の庭ver.2

スピリチュアル界と、ちょっとパワーストーンブログになっています。

 前回の記事を踏まえて。
 ガイドとの性交渉を書くには、それなりの勇気が要ります。たとえば、男性からの「僕ともして」というアピールや、スピリット界を知らない人は「何このオナニー記事」と思うかもしれません。

 でも、世の中、オナニーを禁じる風潮はありません。
 私がたとえ、メローネとのことが全て妄想で、オナニーだったとしても、それはそれで、非難されることはないと思っています。

 ていうか、オナニー上等ですよ!私は死んで出棺の時に、「オナニーマシーンの『ソーシキ』を流してくれ」とエンディングノートを書いておきますよ!
 スピリット界は、所詮弱者のオナニーに過ぎない。ならば、オナニー最高じゃないですか!男性のオナニーが良くて、女性は「高齢独身で欲求不満が溜まっている」と分析されるかもしれませんが、私は定期的にAVで処理していますし、欲求不満ということはないです。

 私のスタンスを崩すつもりはありません。
 後ろ指さされるのなんて、学生時代で慣れました。もう、他人にどう批判されようと、このブログは更新していくつもりです。……飽きない限りはね(といったらガイドたちに怒られるだろうか)。

 まあ、そんな感じです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村