寝ます。 | 魔法石の庭ver.2

魔法石の庭ver.2

スピリチュアル界と、ちょっとパワーストーンブログになっています。

 眠いうちに寝る!

 ということで、今日は寝ます。早朝とか起きそうですが。
 眠い時に寝ると、5時間ぐらいで目が覚めるんですよね……。

 ちなみに、昨日は職場でも眠くて、死ぬかと思いました。いや、死んでないんですけど。
 空き時間、ずっと机に突っ伏していたら、午後は何故か元気になるという謎行動。上司から、「昨日寝てないの?パソコン触ってて寝落ち?」とか言われたのですが、本当に単に眠かっただけです。

 パワスト的に言うと、やっぱひきゅうかなあ……とは思います。ひきゅうは居眠りをするので、用があるときは揺すったりベルを鳴らしたりして起こすのだそうです。
 ルチルとかシトリンは、元気になるはずなんですけど。ひきゅうが神様だから?

 まあ、適当にパソコン触って適当に寝ます。おやすみなさい。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村