単文でまとめる | 魔法石の庭ver.2

魔法石の庭ver.2

スピリチュアル界と、ちょっとパワーストーンブログになっています。

 本日は、眠いので短めに。

「ムーンストーンを右手の人差し指に付けると、女性は幸せになれる」という噂を信じて、ムーンストーンばかり集めています。
 といっても、ブルームーンはレインボームーンとペリステライトだし、一概にムーンストーンとも言いがたいですかね……。

 ちなみに、ムーンストーンの数珠を付けて外出すると、頭がすごく冴えて、効率的に動くことができます。
 ムーンストーンって、どっちかというと優柔不断という説がありますが、私のムーンストーンはその反対ですねえ。
 
 ただ、今日は久しぶりにラピスの数珠を付けたら、なんか、「しょうがないけどへこむ」という事態に次々と見舞われ「これがラピスの試練なのかな?とも思います。
 試練というのも……私は「そういうこともあろうな」としか思わないのですが、パワスト業界ではそういった感じらしいです。

 しかし、干支石では、私はラピスなんですね。
 これ書いたら本来の年齢がバレる気がしますが。アイドルとか女優は「いくつ?」と聞かれてもサバを読むのは当たり前なので、干支を答えるとか。
 私は戌年なのですが、「戌年は若い頃に苦労した方が増長しなくて済むそうです。
 戌はしつけないと自分が家の主だと思い込むこともあるそうです。
 その点、猫は家庭内に上下関係を構築しないとか。わがままなのは生まれつき。でも、人間のことは「でかい猫」という認識らしいです。

 そろそろ眠剤が効いてきて眠くなってきました。おやすみなさい。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村