さて、こちらのイラスト。

今回、第二集となる

 

「わが子がダウン症と告知された81人の"声"」

 

の表紙になります。

 

何度見ても美しいキラキラ

 

 

ご協力いただいたのは・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

アトリエ美ら月オーナー

田邊さやかさんですクローバー

 

ノートパソコン美ら月のHPはこちら。

 

アメーバ美ら月のブログはこちら。

 

「ちゅらつき」 と、読みます。

 

このブログをめっちゃ読んでくれてる方はピンときたかも?ニコニコ

 

アツが習っているキッズパステル教室の先生ですキラキラ

月に1度。

6歳以上を対象にパステル教室を開催されています。

ダウン症がある子も勿論OK!!爆  笑

 

気になる方、お問合せをブログからしてみてねクローバー

 

「一緒にいこ~~~♪」byアツ

 

 

さやか先生のパステルはほんっと美しいのです。

個展を開かれるような方。

 

そして大抵、1度行ったら

みんなお教室にハマります(笑

 

パステル教室はただ描くだけじゃなくて

心の成長を促してくれる、

と私は思ってます。

 

「いいね~~♪上手だね~~♪」

「その色、いいねー!素敵だねー♪」

 

と、

どんな色をつかっても

どんな形をかいても

 

「こうやって描きましょう」

 

が、ありません。

 

アツがハマるのも納得。

めっちゃ褒めてもらえるので

超天狗で帰ってくるのも納得(笑

 

この、「超褒める」

なかなか親だと難しいです。

 

私は難しい。

イライラしちゃうもん。

 

だから、さやか先生に言ってもらうのがいい。

そんな意味もあって、通わせてます口笛

 

さやか先生も

この冊子がたくさんの方の手に渡ることを

こころから望んでくれています。

 

冊子制作チームの1人目をご紹介させていただきましたsei

 

 

 

 

 

購入予約受付中

 

「わが子がダウン症と告知された81人の“声”」

2013年に発行された「声」集※の第2弾

 

3月下旬、発行予定

予価:700円(送料別)

 

赤ちゃんが「ダウン症です」と告知された時に、

思ったこと、感じたこと、

そして、「して欲しかった」「して欲しくなかった」、

「知りたかった!」と思ったこと。

ママが、パパが、本心をつづりました。

 

医療関係者に知って欲しい、

ダウン症がある子を育てる家族を、支える人すべてに知って欲しい、

これからダウン症のある子を育てるあなたに、

読んで欲しいことが、詰まっている冊子です。

 

※ 2013年に、第1弾「わが子がダウン症と告知された87人の“声”」は発行され、累計4000部を超える発行数となりました。

 

ご購入ご希望者の方には、郵送(もしくは宅配便)にて送らせていただきます。

お申込みフォーム → ノートパソコンhttps://ws.formzu.net/fgen/S11649004/

              QRコードからもご覧になれます。

 

お問い合わせ先

Club-D

K子メールclub.d.321@gmail.com

 

ブログ「我が家の次男はダウン症。」
amebahttp://ameblo.jp/uka888/にて随時情報配信中

 

  せっかくなので繋がりませんか?ニコニコ

インスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね クローバー

インスタyuka_iba

 

Facebookはメッセージ付きでリクエストお願いします♬

 

ランキングに参加しています!ガッツ

よかったらクリックしてねよっ これ→にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ にほんブログ村