アツ、お教室で色々お話してるみたいです(笑

 

今日も、笑顔満載で

 

「かーーーさーん♪描けた~~~~♪」

 

 

と、見せてくれましたよ爆  笑

 

月に1度。3名限定のお教室です。

 

今、アツ一人です。

ちょっと寂しいそうです(笑 アツ談

一緒に通いませんか?おねがいクローバー

 

将来のソスケのため、先生に確認済み

 

teamダウン WELCOMEのお教室です!!!

※6歳以上対象

 

ソスケ、あと2年たったら通わせます登場

 


 

 

月に一度のお教室
キッズパステル教室

詳しくは下記の記事からお問合せしてくださいクローバー
右矢印あめーば高松市 キッズパステル教室 美ら月~ちゅらつき~

 

  せっかくなので繋がりませんか?ニコニコ

インスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね クローバー

インスタyuka_iba

 

Facebookはメッセージ付きでリクエストお願いします♬

 

ランキングに参加しています!ガッツ

よかったらクリックしてねよっ これ→にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ にほんブログ村