百まで生きるつもりでいる | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

まあ、そこまでは無理かと思いつつ。
で、大体折り返し。まだまだ時間があるとも思えるがちょっと待って欲しい。
今まで盛大に散らかしてきた汚部屋。一年あたり2%片付けられるのだろうか。
実は今、母が不在でプチ一人暮らし。
カオス支配は広がる一方。
少なくとも母健在ならばトイレのドアノブが無いまま何日も放置していないだろう。
炊事はほぼ無いが、わずかな洗い物も持て余し気味。
どんどん手持ちの本やCDをデジタル化するのも頓挫中。
ブログの更新も滞っている…のでたまにはスマホから書いてみようとこれを書いている。
というわけで、片付け頑張りたいなあ(ぼんやり)、と言う程度の話でした。
思うことは色々あるが、また次の機会としつつ、今日はもう寝ます。