7月度歩数集計 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

トータル120.582歩、平均3,890歩。


どかんと数値が減っていますが、これには理由があります。単にサボったわけではないのです。


自転車がついに出動となったのです。


諸事情あってなので良いことか悪いことかは微妙ですが。


7月21日から出動開始で、1日10kmぐらい走りました。…7月中については。


というわけで、今後は歩数は運動量の目安にはならなくなりました。どうしよう。


今月に入ったあたりからは自転車での走行距離も低下気味で、何か考えなくては、と思いつつ何も出来る気がしません。困ったものだ。


まぁ、意味はなくなっても記録はほぼ自動的に出来るので歩数の集計は続けようかとは思っています。


せっかくの毎月定例のブログのネタだし。(先月サボったけれどw)


と言う所で今日のノルマ(?)のブログ書きしゅーりょー。