昨日はキヤノン中之島サービス拠点へ行った | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

位置的には大阪中之島西端付近。京阪中之島駅から徒歩数分といった所。


行くまでは「お、ついでにインディへ行ってカレーでも食うか」とか思っていたのだが、結局果たせず。


帰り道には修理から上がってきたプリンターという大荷物があることを理解出来ていなかったのだ。


プリンター自体も、修理に持ち込んだ時(兄に車を出してもらった)がそうだったから当然なのかもしれないが、生のまま。両手で裸のプリンタを持って、付属品(これは紙袋に入れてくれた)もぶら下げて。

そんな状態では歩き回るのは無理。せっかく梅田に出るのだからヨドバシでも冷やかして、なんてことも当然考えられない。


で、素直に帰ってきた。


その道々、外を出歩くことの楽しさをちょっと思い出して、「よし、明日からは起きてから昼までの間は出歩こう」などと思ったのだが。


本日の起床時間:12:30頃。


昼過ぎてるじゃまいか。午前中出歩いて午後からPCに向き合うというプランは壊滅。


しかも朝食後いきなりPCの前にうつぶせ寝になり、薬を飲むのさえ起き上がるのが面倒でなかなかできなかったほどだ。(結局、ホットカーペットの電源を入れ忘れていてお腹が冷たくなってきたのに耐えられず起き出したついでに薬を飲んだ)


でもって、午後はFF XIを始めて戦士か踊り子の経験値稼ぎをしようと思っていたのもメンテでつぶれて仕方なく(?)ブログ書きしている状態。


んー、とりあえずマンガでも読むか。


さて、この日記で何が書きたかったかというと、「インディへ行ってカレーを食う」というフレーズが書きたかっただけなのだ。食ってないのが残念だが。


これからのこのこ出かけていって食べるという選択も無くはないのだが、そんな気力はもちろん無いのである。


ああ、雑文サイトって今時はどうなっているのだろう。


ああいう文章が書けるのって素敵だな。どんどん書いて欲しいな。


でも、「それ聞か」は2005年が最新でした。でも、健在。嬉しい。


もう今時はブログの時代なんだろうなぁ。私もこうやってブログ書いてるし。いや、ブログというものを理解せぬまま日記書いてるだけだけれど。


雑文万歳。