続・プリンタ不調 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

帰ってきました。我がPIXUS 990iさん。


何やらグリス不足の不具合が確認されたとある。センサーの汚れとかではなかったのかな、などと思いつつ、早速印字。


ずれるっっっ。


いやいや、まて。CDトレイが以前から使っていたものだった。新品CDトレイに替えれば…。


やっぱりずれるっっっ。


というわけで、CDトレイガイドの問題(修理に出す時はパッケージングの問題で本体のみを出した)あるいは組み合わせの問題なのであろうと判断、再修理に出すこととなりました。


対応は良かったんだけどねぇ。あっという間に修理から上がってきて、修理代金も均一料金の九千幾らとかではなく二千円+送料だったし。

これで直ってれば良かったんだけれど、ってそこが一番肝心なのですが。


ともあれ、組み合わせで送れなかったのが最大の敗因ということで、今度は持ち込み修理に出すことにしました。


某友人のBDプレーヤーみたいに何度も何度も修理に出すことになりませんように。信頼しているぞ、キヤノン。


ということで続報を待て!!


いや、待たなくていいけど。