プリンタ不調:結果 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

CD-Rトレイの問題ではありませんでした。


とりあえず色々確認してみて、結論としては修理に出すことにしました。

引き取り修理で一万円ちょっと越えるぐらい。新品プリンタが買えるかもしれないぐらいだけれど、品質的にはPIXUS 990i相当は無理だと思うので、まぁ仕方のない出費かなとも思う。

そもそも、その実力を発揮させる機会があるかどうかは微妙なのだが。

いやいや、しかし今あるブラザーマイミーオさんでは残念ながらDVDラベルダイレクトプリントはできないので仕方ないのである。


…ともかく。Webから修理依頼。明日明後日は出かけるかもしれないので、月曜日の午後に引き取り依頼。


さて、何日で修理ができてくることやら。