今日も夕食はマクドナルド。 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

というほどではないのだが、気がつくと一週間ぐらい簡単に経っちゃうのだ。


今日はローテーション的にはダブルクォーターパウンダーチーズLLセットの順番(先週アイダホ食べたから)だけれど、コメントもらってて味を忘れていたのでアイダホバーガーに改めてチャレンジ(?)。


公式ページではオニオンバンズ、新食感のポテトパティ、コクのあるペッパーソースであるが、印象がはっきりしているのはポテト。新食感というわけではなくて、感じとしては朝マックのハッシュドポテトを一緒にはさんだ感じ。カリカリクポー。

肝心の味だが、最近の体調不全が味覚にも影響していて確かなことは言えないけれど、それなりに味のあるソースであったが格別に「んまいっ!!」と言うほどでもない。まぁ、食感の方がインパクトがあるというか。


オニオンバンズに関してはもう、よくわからないの域。これは体調不全のせいであるかもしれないが、多少は香りがあったかもしれないが、それがバンズによるものかどうかは定かではなかったというのが正直な所。


というわけで、すごく美味しい、というほどのこともなかった。


ビッグアメリカシリーズは、最初は佐世保バーガー的マクドナルドという感じでインパクトがあったが、それにも慣れてしまったので困った状態なのかもしれない。


ついでに(?)近況報告。

続いている不安定な生活時間のせいか、自律神経系が狂ってきたらしく、夜遅くに歩くとふらふらする、耳鳴りがするという状況が続くようになってきてます。

耳鳴りが気になってきて、ちょっと生活を元の、せいぜい3時までに就寝のペースに戻そうと四苦八苦中。食べ物を強く噛むと耳鳴りが増す感じもあるので、顎関節なんとかかんとかもあるかも。元々かみ合わせがちゃんと行ってないところへ、ガムを頻繁に噛むようになって、一時は顎の関節が痛くなったりもしたので、そのあたりも改善しないといけないかも。


というわけで、相変わらずのぐだぐだなお話でありました。