ハワイアンエアライン羽田緊急着陸にて | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

{A99B394A-D228-4D24-8836-2DB27FB56997}

宇井のハワイ帰国日変更についてのお知らせです。

昨日23時50分羽田発HA458に搭乗したのですが、搭乗から1時間半後に機材故障によるアナウンスがあり羽田空港に引き返し緊急着陸しました。

その為、宇井はハワイに戻れず現在羽田空港のホテルに滞在しております。

朝方の5時に宇井からの電話で飛び起きました。何事が起ったのかとびっくりしニュースを見てみると太平洋の上空を飛行中に油圧システムの異常を知らせる表示が出たようです。実際は8本のタイヤのパンク他油漏れが確認されたようです。

宇井から聞いた話によると、羽田空港への緊急着陸の際にはとにかく揺れた上に、すごい音がしたと言っていました。ハワイアンエアラインが手配してくれた羽田空港近隣のホテルにて待機している状況です。帰国便については、これからハワイアンエアラインにて調整があるようです。

私も今から宇井の様子を見に行ってこようと思います。現在は、お客様からのお問い合わせなどを対応中ですが、初めての事でびっくりしている宇井。とにかく無事にハワイに帰ってもらいたいと思います。

本日よりチェックインのお客様及び緊急のご連絡などは私の携帯電話までお願い申し上げます。宇井不在につきご迷惑をおかけしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


{B83568A3-6A77-4CCA-A5AA-0B0761226EB9}