UI TRAVEL in HAWAII

ハワイの旅行会社「UI TRAVEL」より、私達のハワイをお届けします。

UI TRAVEL  http://www.uitravel.com/


数あるブログの中から、ご覧いただき誠に有難うございますハワイ

ブログでは、私達のハワイの日常をお届けしていきますヤシの木

拙いブログですが、どうぞ宜しくお願い致しますプルメリア


宇井英一ブログ http://ameblo.jp/eiichiui/


1 ウイトラベルの自社送迎&チャーター !!!! NEW

 uitravel2@yahoo.com までお問い合わせ下さい。 (PUC 517-C)


2 ウイトラベルプロデュースのウエディング♪ ベル

3 パワーストーン代行購入(キャサリンさんのお店)


4ウイトラベルの物販


5IATA取得により全世界のホテル予約開始


6 ゴルフ会社との提携開始


7大好評 いるかツアー! !!!! NEW

 


音譜ウイトラベルからのお知らせ音譜


ニューヨークホテル取扱い開始!


アウトリガーホテルご予約キャンペーン実施中!

無料チャーター付♪



■タイムシェア(ヒルトン、マリオットなど)をお持ちの方で有効利用できていない方!宇井がご相談にのります!


LINE: uitravel

TEL: 050-5534-5097 (日本時間2時~17時)

     808-371-4554(ハワイからのお客様はこちら)




テーマ:

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、クリック頂ければ幸いです↓

UITRAVELinHAWAII     


★8月21日~26日までアメリカ本土へ出張になります★
http://ameblo.jp/uitravel/entry-11910097285.html

いつもウイトラベルのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

現在アメリカ本土出張中でございます。メールのお返事などが遅くなり大変申し訳ありません。


随時、ご返答させていただいております。どうぞ宜しくお願いします。


今回の出張はオークランドからINしました。

前回はこちら★


4月のニューヨーク出張は自由時間ゼロに近いくらい忙しかったのですが、今回は比較的に時間が自由になったので自分達も楽しんできました。

ウイトラベルでは、アメリカ本土のホテル予約に力をいれております。

今回のホテル視察も戻り次第ご紹介していきます。

テントに宿泊体験などもして参りました。

またブログ及びホームページ
にてご紹介させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





いいね!した人

テーマ:

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、クリック頂ければ幸いです↓

UITRAVELinHAWAII     


★8月21日~26日までアメリカ本土へ出張になります★
http://ameblo.jp/uitravel/entry-11910097285.html

上記期間、ホテルのお問い合わせを含めオプショナルツアーに関しましてもご返答が遅くなる事がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

image


本日は、クアロア・ランチに視察に行って来ました。
朝6時50分集合、16時30分ワイキキ着の充実DAYでした。

クアロア・ランチこれまた素晴らしい内容でしたオススメ,肉球オススメ,肉球オススメ,肉球

コース内容も良かったですが、それ以上にスタッフの方々がクアロア・ランチを大好き!というのが伝わりました。リピーターが多いという理由が良くわかりました!!

ウイトラベルでもアメリカ本土から戻り次第ご紹介を初めていきますので、お待ちください。

以前、乗馬で行った時の様子です。
http://ameblo.jp/uitravel/entry-11026548851.html


image


本日は、1日パッケージ/四輪バギーのコースでした♪

エクスペリエンス・ツアーは好きなものを3つ選べるのですが、
私達は以下をセレクト!

★映画村バスツアー
★ジャングル・エクスペディション
★カネオヘ湾クルーズ

そして、四輪バギーをセレクト!

クアロアはフレキシブルにセレクト出来ますが、この1日パッケージ四輪バギーはオススメです!!


image


映画村バスツアーは丁寧な説明でした。
こんなに、映画の撮影が行われていたとは知りませんでした。

image

そして、海のツアーカネオヘ湾クルーズにも参加。
各1時間のエクスペリエンス。
時間配分が非常に効率的であまり待ち時間がありません。

ジャングルツアー以外は全て日本語!

image

この四輪バギーは最高に面白かったです!
私より、宇井の方が上手いのが意外でしたが・・・・


image

ジャングルツアーでは、凸凹道を進みまくり!!
英語のガイドさんでしたが、途中でフルーツを食べたり♪楽しいです。

image

image

image

山、海と多方面からクアロアを楽しめた一日でした。

今から、明日からの出張に向けて徹底的に調べまくります。
今日は徹夜です。。。

アメリカ本土のご予約もお陰様で少しづつ増えて参りました。
本当にありがとうございます。



いいね!した人

テーマ:

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、クリック頂ければ幸いです↓

UITRAVELinHAWAII     


アメリカ本土出張のお知らせです。

8/21(木)-26(火)
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


※ウイトラベルのお客様以外でもお申込み可能です!

ハワイの格安レンタカーはこちら(日本語対応!)
ハワイでのレンタカーのご予約代行はウイトラベルにお任せ下さい。

24時間日本語対応!ガソリン込!全保険込!格安です!
ハワイのレンタカー予約はウイトラベルまで。
代行手数料はもちろん無料です!!


イルカツアー
夏休みに入り大変混み合って来ています!お早めにお申込み下さい。

いろいろなオプショナルをご紹介しております♪


image

こんばんは。

本日はオアフ島一周&ディナークルーズに行って来ました!!
非常にコストパフォーマンスが良かったので、今後ご紹介させて頂きます。


image


嵐のコンサートの詳細をお客様が教えてくれました。
ありがとうございます!!


9月19日と20日!場所は、コオリナリゾートのナイアラグーンのようです。
ゲートオープンは16時30分、コンサートは17時です。
1公演につき、15000人の観客数を見込んでいるようです。

もうコオリナ周辺のホテルはほぼ満室!

詳細はこちら↓
http://www.bizjournals.com/pacific/news/2014/08/18/tickets-for-japanese-boy-band-arashis-hawaii-show.html


現地枠・一般販売はハワイ時間8/23(土)からのようです。
午前9時より 1-800-745-3000 チケットマスター
もしくは、ウォールマートなど全国のチケットマスターのプレイガイド、
ブレイゼルボックスオフィスにても販売されるようです。

大人150ドル 子供75ドル

残念ながら、アメリカ本土出張中の為取ることはできなそうです・・・残念。

私は嵐の中では、櫻井くんのファンなのであります。
(家族ゲームの櫻井くんがドンピシャタイプなのであります。。)

宇井は松潤のようです。(私よりコンサートに行きたがっているのであります。一体いつからファンだったのでしょうか???????知りませんでした。)

ウイトラベルでは、アメリカ本土出張中の為コンサートの代行予約などは一切できません。
申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

いいね!した人

テーマ:

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、クリック頂ければ幸いです↓

UITRAVELinHAWAII     


アメリカ出張のお知らせです。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
http://ameblo.jp/uitravel/entry-11910097285.html


【日時】

8月21日(木)~26日(火) (ハワイ時間)
8月22日(金)~27日(水) (日本時間)

【連絡先】

■ 808-371-4554(宇井携帯)
■ Line: uitravel
■ E-mail: uitravel2@yahoocom  (ホテル)
        uihawaii@gmail.com  (オプショナルツアー)


この期間、ホテル、オプショナルツアー、レンタカーのご予約についてのご回答が遅くなる事もございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

アメリカ本土、ハワイ全島のホテル予約はウイトラベルまでお問い合わせください。
uitravel2@yahoo.com


image


おはようございます
お客様も続々日本へご帰国、お友達も全員帰国。さみしくなります。

21日より出張なので、その前にやるべきことを全て終わらせないととあせっております。

昨日は、アートメイクのリタッチ!
http://ameblo.jp/artmake-yumi/

本日は、これからお仕事でオアフ島一周してまいります!

オプショナル一覧については、只今まとめております。
見づらい点があり誠に申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


【現在お取り扱い中のオプショナルツアー】


レンタカー

ウイトラベルでご紹介しているレンタカーについては保険、ガソリン、追加ドライバーが全て込です!

レンタカー会社によっては、CDW、LDW(自賠責保険)をかけても、実際に車を破損した時など、免責金額が発生する事もありますので、ご予約前に必ずご確認下さい。


ウイトラベルのお客様ではなくても、こちらアラモレンタカー格安プランのご予約代行は無料でございます。是非お問いあわせ下さい。

ポリネシア&パラダイスコーブ

スカイダイビング

いるかツアー


宇井英一ブログはこちら★





いいね!した人

テーマ:
いつもウイトラベルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
ウイトラベルでは、以下の予約代行を新たにスタートしましたのでご案内致します。

★ポリネシアカルチャーセンター
http://ameblo.jp/uitravel/entry-11910061776.html

★パラダイスコーブ
http://ameblo.jp/uitravel/entry-11910091494.html


【ポリネシアカルチャーセンター料金表】


【パラダイスコーブ料金表】



■ポリネシアンカルチャーセンターをオススメする方!

1、本格的なショーを見たい方(ショーはドーム内になりますので雨天でもショーがみれます。)
2、ポリネシアの島々の文化を知りたい方
3、日本人ガイドによる案内を希望される方


ui3ウイトラベルのオススメはルアウパッケージ(送迎付)

大人(18-) :109ドル
ジュニア(12-17) :89ドル
子供 :74ドル

ルアウパッケージの場合お食事をしながらもショーが見れます。(フラダンスなど)また、ブッフェ内容がハワイ料理になります。ショーのお席は少し遠くなりますが、スタンダートより見やすいお席です。

ショーを徹底的に重視される方は、アンバサダーデラックス、スーパーアンバサダーをオススメします。







■パラダイスコーブをオススメする方!

1、気軽なショーを楽しみたい方(雨天中止)
2、屋外での雰囲気を味わいたい方
3、お酒を飲みたい方
4、外国の雰囲気を味わいたい方(日本からのお客様は少ないです。)
5、英語で楽しみたい方

ui3ウイトラベルのオススメはハワイアンルアウパッケージ(送迎付)

大人(18-) :78ドル
ジュニア(12-17) :72ドル
子供 :65ドル

コースでお料理の種類に変わりがない点と屋外会場がポリネシアカルチャーセンターと比べるとこじんまりしていてさほど見え方に違いはありません。
その為、私はハワイアンルアウパッケージで十分ではないかと思いました。










お申込みにつきましては、以下のインフォメーションをuihawaii@gmail.com
までお送りください。

■参加者の全員のお名前と年齢
■ご希望参加日
■ご参加希望パッケージ
■お泊りのホテル
■お支払い方法 クレジットカードまたは現金
※クレジットカードの場合は、4.7%の消費税がかかります。


http://www.uitravel.com/


いいね!した人

テーマ:
パラダイスコーブの予約代行を開始しました。



ポリネシアカルチャーセンターのご予約も承っております!


コースは以下の3つです。

■ハワイアンルアウブッフェディナーパッケージ
■オーキッドルアウブッフェディナーパッケージ
■デラックスディナーパッケージ


こちらコースに含まれるものは以下です。

1、ワイキキ⇔パラダイスコーブ間送迎
2、アトラクション
3、ディナーブッフェ
4、パラダイスコーブ内で使用可能なコーブカード
オーキッドパッケージ16ドル
デラックスパッケージ24ドル
ハワイアンルアウパッケージ12ドル

※ガイドさんは英語ですが、とてもホスピタリティあふれる方で行きも帰りもあっという間でした!

※こちらに参加される方は、写真付き身分証明書をご持参下さい。アルコール販売の際にチェックがあります。



ネコの肉球2ネコの肉球2ネコの肉球2オススメ,肉球オススメ,肉球

実際、私達もパラダイスコーブに行って来ました。
15時45分位にホテルにお迎え戻りは21時30分位でした。



バスの中でも終始盛り上がるガイドさん。
乗るときにコーブカードをもらえます。コースによりチャージされている金額が使えます。
こちらは園内の飲み物、お土産全てに使えます。

残高はレシートに表示されます。もし使いきってしまった場合は、現金もしくはカードにてお会計します。(飲み物を沢山飲みたい時など)

パラダイスコーブ到着です。コオリナ・リゾート内、アウラニのお隣です。




ガイドさんがバスNOを伝えてくれるので帰りは間違えないように乗る必要があります。数字の紙を持っているので、英語のわからない私でも大丈夫でした。



ウエルカムマイタイサービスです。
アルコール入はオレンジ(手前)↑
お子様用などフルーツパンチはピンク(奥)↑

そして、写真撮影があります。お帰りの際にご希望で購入可能です。

海の近くなので気持ちがいいです!
こちらはルアウパッケージのお席です。



デラックスのお席はステージ前です。



ガイドさんが席にご案内してくれます。
席には名前が書かれた簡素の紙がはられます。間違えないように座りました。
苗字が短いと楽です・・・UI・・・ui3

その後は自由時間です。
まずは飲み物!コーブカードを使ってカクテルを飲みました。



レシートに残高が記載されます。
カクテルを飲みながら各種アクティビティを楽しみます。
人が並んでいるところをいろいろ散策してみました。

園内は小さいので人だかりがあるところに行けば何かやっています。


海で参加型のフラダンスであったり、突然の木登りであったり・・・
海辺にはモンクシールもいました!



こちらに行く時は、ビーチサンダルがいいと思います。
また、夕方ですが日差しも結構強かったので日焼け止めもされた方がいいです。


様々なアクティビティ↓
日本人の方はいませんでした。



海に足をつけてみたり、お土産を見たり(あまり沢山ありません。。。)
ウイトラベルでご紹介しているイルカツアー地域は更に西ですが、そちらのお山も見えました!



18時30分位になると伝統儀式の「イムセレモニー」が始まります。
西日が強いので、海側の芝生もしくは海側の奥の方に座るといいです。



19時になるとブッフェの時間です。
ガイドさんが案内してくれるまで待ち、テーブル毎に取りにいきます。

お食事は・・・普通ですがラウラウが美味しかったです。
このラウラウは前日のイムセレモニーのものを使っています。

イムセレモニー:ハワイ伝統の地面に穴を掘って作ったかまどイムから豚の丸焼きを取り出す儀式です。





コオリナ地区の夕日は本当に綺麗でした。



お食事は普通ですが、日本人率が少ないのでアメリカに来た気分が味わえます。


空を見上げると満点の星。
とても気持ちがいいです。



こちらのルアウは前半は参加型のルアウです。
後半からは、ポリネシアダンサーの迫力あるダンスが楽しめます。
勿論ファイヤーダンスも見ることができます。




パラダイスコーブについて

ウイトラベルでは一番お安い「ハワイアンルアウブッフェディナーパッケージ」をオススメします。理由としては、席の違い、コーブカードに入っている金額の違い、お料理を自分で取りに行くかサーブしてくれるかの違いなどはありますが、会場そのものがポリネシアカルチャーセンターなどと比べるこじんまりしている為、一番お安いコースでも十分に見ることができます。
(コースの詳細は下記のパンフレットをご参照下さい)

一番安いコースのハワイアンルアウブッフェは大人78ドルですが、ワイキキでお食事をしてもチップなどを入れるとお一人様50ドル位かかる場合もございます。それと比較するとコオリナまで出向き海沿いでのアクティビティなども楽しめて、満点の星空とハワイのルアウにて非常に有意義なお時間をお過ごしいただけるのではないかと思います。

日本人率は非常に少ない為、異国情緒も味わえます!

お申し込みは、uihawaii@gmail.comまで以下のインフォメーションをお送り下さい。

■参加者の全員のお名前と年齢
■ご希望参加日
■ご参加希望パッケージ
■お泊りのホテル
■お支払い方法 クレジットカードまたは現金
※クレジットカードの場合は、4.7%の消費税がかかります。


※パンフレットはこちら↓

いいね!した人

テーマ:

ポリネシアンカルチャーセンターの予約代行を開始しました。

※税込み+送迎込みの価格になります。
レンタカーで行かれる場合はお一人様あたり下記のご料金より16.48ドル引かせて頂きます。
レンタカーについてはウイトラベルでご紹介しております、アラモレンタカーが大変オススメです。



ポリネシアカルチャーセンターの代表的なものは以下の
6つのツアーです。

------------------
★アトラクションなども含まれるものが4つ
※14時頃ホテルお迎え 22時30分ホテル着

■スーパーアンバサーダー
■アンバサーダーデラックス
■ルアウ
■スタンダード


こちらの4つに含まれるものは以下です。
1,日本語ガイドによる園内の説明
2、アトラクション(カヌーライドやタヒチアンダンス、トンガのミニドラムショーなど)
3、ディナーブッフェ
4、イブニングショー
5、ホテル間送迎

------------------
★アトラクションなどが含まれずブッフェとショーのツアーが2つ
※16時頃ホテルお迎え 22時30分ホテル着

■トワイライトアンバサダーデラックス
■トワイライトスタンダード


こちらの2つに含まれるものは以下です。
1、ディナーブッフェ
2、イブニングショー
3、ホテル間送迎 


ネコの肉球2ネコの肉球2ネコの肉球2オススメ,肉球オススメ,肉球

実際、ポリネシアンカルチャーセンターに行って来ました。
今回私達が参加したのはルアウ (送迎込の定価115.31ドル)

送迎が必要でない場合は、レンタカーでも可能です。
その場合、上記料金よりお一人様16.48ドル引きになります車




お迎えのバスバス



日本人ガイドのTAIRAさん↓とっても親切な方です!
こちらのガイドの方々は親切丁寧でホスピタリティ最高です。


バス車内↓



コオラウ山脈を望む海岸線を通ります。

海側の景色を見たいなら、バスの正面に向かって右側海
山側を見たいなら、バスの正面に向かって左側に座られれるといいです。
帰りは真っ暗なので何も見えません




バスの中では日本語ガイドの方がハワイの事、ポリネシアカルチャーセンターの歴史など詳しく説明してくれます。このような説明には人柄がでますね。とても丁寧かつきちんとした説明でした。

途中でトイレ休憩、お土産屋さんなどにもより15時30分位にポリネシアンカルチャーセンターに到着です。




バスから降りると、グループ毎に名前を呼ばれます。

「ういさんー」と呼ばれ、私達以外が返事をしたのでびっくり!!中国人の「ウィーさん」でした。
同じ苗字(読み方)のせいかすっかりその方と仲良くなってしまいました。



その後はグループにわかれて、アクティビティに参加します。
トンガ村のミニドラムショー!お客様も参加型で結構楽しいです。



タヒチアンダンス



そして、カヌーライド
英語と日本語の両方で案内してくれます。







カヌーの後は、以下のコースの方はハワイアン・ジャーニーへ。

■スーパーアンバサーダー
■アンバサーダーデラックス
■スタンダード


ハワイアン・ジャーニーとは・・・
2013年3月29日にグランドオープンしたばかりの、2次元映像+動く座席や風、ミストの演出で4D体験ができる映画館です。短編の映画のようになっていて、日本語解説です。(日本語上映は17時)14分間の最新アトラクションです。

ルアウに申し込んだ方でも参加可能ですが、ルアウコースはフラダンスなどのショーも見れるので、お早めにディナー会場に行くことをオススメします。

こちらのハワイアン・ジャーニーはハワイを旅行しているような気分になります。大画面が迫力です。



■ルアウの方のブッフェ会場
ルアウお申込みの方はハワイアンジャーニーもご覧になれますが、17時からセレモニーが始まりますのでカヌー後は、ハワイアンジャーニーを見ずにすぐに行かれる事をオススメします。






(メニュー内容)※内容は変わることもございます。


★温かいお食事
ブラックビーンソースの蒸したトロピカルフィッシュ、バンゴーソースでマリネしたチキン、ハワイアンスタイルのプルドポーク、テリヤキマリネのビーフロイン、ココナッツロングをのせたハニーロースイートポテト、タロロール、ライス

★サラダバー&フルーツ
グリーンサラダ、さやいんげん、ビネグレットソース、キムチ、ポケ、ロミロミ・サーモン、ベーコンピッツ、ひまわりの種、チーズ、クルトン

パイナップル、ハウピアソースのココナッツケーキ、プレッドプティング

★ドリンク
アイランドフルーツジュース(アップル、パイナップル、パッションオレンジグアバ、オレンジ)
ペプシ、ダイエットペプシ、フルーツパンチ、シェラミスト、マウンテンデュー、ルートピア、ラズベリーアイスティ、コーヒー、ハーブティー(カモミール、シナモンアップル)



私達は、ハワイアンジャーニーを見てから行ったので最初のショーは見れませんでした。

通常は18時30分より、ポリネシアの伝統的な「イム」の見て、フラダンスなど約1時間のショーを楽しめます。こちらのビュッフェは、カヒリ賞受賞歴のあるビュッフェディナーで大変好評です。


フラダンスなどを見てハワイの雰囲気を味わえます。
このルアウコースがウイトラベルの一番のオススメです!!!
ただ、ルアウ会場は英語のみですが、アメリカ的な雰囲気を味わえます。




こちらの3つのコースのビュッフェの入口はこちら↓
各コースにより座る場所が異なります。


■スーパーアンバサーダー(プライムダイニングにて)
■アンバサーダーデラックス(プライムダイニングにて)
■スタンダード(アイランドフィーストにて)





■スタンダード(アイランドフィーストメニュー)

(メニュー内容) ※内容は変わることもございます。

★温かいお食事
シトラス・ココナッツ・ソースのトロピカルフィッシュ、クリスピー・チキン、デミグレーズソースのポークロイン、ポルトガルソーセージをのせたビーフ焼きそば、ライス、玄米

ファアリフ・タロ、ファアリフ・ウル、ファアリフ・バナナ(※季節により異なります)マッシュポテト グレービーソース、アイランドチップス(季節により異なります)

ディナーロール、ハウススペシャルスープ

★サラダバー
グリーンサラダ、ベビーコーン、ベーコンビッツ、ヒマワリの種、ニンジンスティック、キュウリ、チーズ、クルトン、トマト

ドレッシング ― ランチドレッシング、サウザンアイランド、BBQソース
ソース ― しょうゆ、スイートチリ、ホットソース

アソートフルーツ ― パイナップル、ハニーデュー、スライスオレンジ


★デザート

チョコレートケーキ、ブレッドプディング(ハウススペシャル)、ハウピアカップ、シュガーフリーのアップルパイ(リクエスト)


★飲み物
ペプシ、ダイエットペプシ、シエラミスト、マウンテンデュー、フルーツパンチ、ピンクレモネード、ルートビア、ラズベリーアイスティー、ディカフェコーヒー(カフェイン抜き)、コーヒー



■スーパーアンバサーダー(プライムダイニングメニュー)
■アンバサーダーデラックス
(プライムダイニングメニュー)
※スタンダード(
アイランドフィーストのブッフェもご利用いただけます。)

(メニュー内容) ※内容は変わることもございます。

★温かいお食事
クリーミー・シュリンプスキャンピー、ブラックビーンソースのサーモン、マッシュルームソースのクリスピーチキン、ジューシーでやわらかいプライム・リブ、グリーンオニオンとミカンをのせたアイランド・カルビ・リブ、ジャスミンライス、玄米、ローストポテト、パン、タロロール
スープ ― ハウス・スペシャル


★サラダバー
パスタサラダ、グリーンピース たまねぎのみじん切りとともに

フルーツ・プラター ― ココナッツロングをちらしたパパイヤ、フルーツのアソート(ハニーデュー、ぶどう、キウィ、パイナップル、スライスオレンジ)、ベーコンビッツ、ヒマワリの種、ニンジン、キュウリ、ブラックオリーブ、チーズ、クルトン、トマト、タマゴ

ドレッシング ― パパイヤシード、ランチドレッシング、バルサミコ酢ビネグレット、シーザードレッシング


★シーフード(冷)
シュリンプカクテル、ムール貝、ポアソン・クル


★すし
ちらし寿司


★デザートマカダミアナッツ・パイ、カップケーキ(チョコレート、バニラ、ストロベリー)、チーズケーキ(ストロベリー、チョコレート)、シュガーフリー・アップルパイ(リクエスト)、モチ


★飲み物
アイランド・フルーツジュース(アップル、パイナップル、パッションオレンジグアバ、オレンジ)ペプシ、ダイエットペプシ、フルーツパンチ、シエラミスト、マウンテンデュー、ルートビア、ラズベリーアイスティー、コーヒー、ハーブティー(カモミール、シナモンアップル)



食事が終わると本日のメインでもあるイブニングショー「HA:プレス・オブ・ライフ」の見るためにシアターに移動です。時間まではお土産屋さんを見たりしていました。

18時40分発のライエの町バスツアーもあるようで、中国人のWIIさんは参加されていました。
このバスツアーは隣接するブリンガムヤング大学ハワイ校のキャンパスの一部を車窓から見たり神殿で下車したりしたそうです。

ショーは、19時30分から始まります。席番号は最初にもらっているので指定の席に座ります。

総勢100名によるストーリになっているイブニングショー。ハワイ最大規模19時30分から21時まで。

夜は肌寒くなるので上着をお持ちになることをオススメします。





世界最大のポリネシアン・ショーというだけあって、90分間のショーはとにかく素晴らしい!の一言です。ステージが大きいので遠く感じるのが難点ですが、このショーは今までハワイで見た中では一番素晴らしショーでした。


ポリネシアンカルチャーセンターについて

【GOODポイント】

★5万坪の広大なテーマパークの為、ショーだけではなく、アクティビティも楽しめる

★園内の6つの村では、ダンスレッスンやドラムショーなどが楽しめる。

★ルアウパッケージのお食事はハワイの伝統料理で構成されている。

★ショーは英語がわからなくても問題なく楽しめます。ショーの人数がハワイ最大規模総勢100名(他のショーは20名平均)


【イマイチな点】

★お酒のサービスはありません。(ソフトドリンクのみ)

★ショーの会場が広いため、ショーを重視する方はスーパーアンバサーダーもしくはアンバサダーデラックスのお申込がオススメです。


ポリネシア・カルチャー・センターのお申込みについては、uihawaii@gmail.com までお問い合わせ下さい。ウイトラベルのお客様以外でもお申込み可能です。

以下のインフォメーションをお送り下さい。

■参加者の全員のお名前と年齢
■ご希望参加日
■ご参加希望パッケージ
■お泊りのホテル
■お支払い方法 クレジットカードまたは現金
※クレジットカードの場合は、4.7%の消費税がかかります。


パンフレットはこちら↓


34

56


いいね!した人

テーマ:

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、クリック頂ければ幸いです↓

UITRAVELinHAWAII     



★★★アメリカ本土への出張のお知らせ



ハワイの格安レンタカーはこちら(日本語対応!)
ハワイでのレンタカーのご予約代行はウイトラベルにお任せ下さい。
24時間日本語対応!ガソリン込!全保険込!格安です!


いろいろなオプショナルをご紹介しております♪

おはようございます。本日はお客様の帰国ピーク!!
ウイトラベルをご利用頂き誠にありがとうございましたui3ui3ui3
またのお越しをお待ちしております。


image


昨日は友人のお誕生日でした。

この友人は宇井英一がマウイ島に住んでいる時からの友人。ホノルル在住。

ウイトラベルの仕事上で大変大変お世話になっているご夫妻でもあります。いつも助けてもらってばかり。。。ありがとう

結婚してから、奥さんと私が仲良くなった為、月に2回程週末は一緒にディナーに行くのが日課のようになっています。

お誕生日のリクエストは、「箱根」!!!

また、食べちゃいました・・・UNI♪
友人も大のウニ好き!ウニがすごいことになっていました。


image

私は今回はウニを2回ほど(6×2)もらい他の物を食べました♪

image

一番乗りだったので、お刺身が超綺麗です。

image

箱根では予約の際、お誕生日と伝えるとこちらを出してくれます↓

image

お誕生日おめでとう!!
素晴らしい一年になりますように。

そして、オススメというケアモクからヤングに入りすぐ右手のコーヒーショップへ移動。
このメンバーだとお酒を一切飲みません・・・(飲むのはわたしだけ?)

image

こちらのコーヒーショップ。2階建て。人があまりいません・・・

image

しかし、コーヒー美味しくてびっくり!!
韓国人経営です。お店の方がとても感じが良かったです。

image


先日は、お宅までお邪魔してご馳走になりました。

image


このご夫妻を見ていると結婚とはいいものだなぁと感じます。
ふたりぼっちの会社からどんどん大きくなって行き、今ではハワイだけではなく他の国にも支店があります。

1.2年で終わるプロジェクトならとても簡単ですが、自営業というのは終わりにしない限り永遠と続くプロジェクト。まだまだ勉強が必要な我が家です。頑張ろうー。いい刺激になりました。


image

とても楽しい時間でした。ごちそうさま~!!!



いいね!した人

テーマ:

夏の大ピークが来週半ばには落ちつきつつあるウイトラベルです

今年の7月後半から8月中旬はウイトラベル創業以来のお客様数でした。多くのお客様よりお土産も沢山頂戴しましてこの場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

そして、オプショナルツアーのご紹介を初めてから間もないですが、中でもレンタカーのご予約においては多くのお客様にご利用頂きました事感謝申し上げます。

ウイトラベルのお客様ではなくても、こちらアラモレンタカー格安プランのご予約代行は無料でございます。是非お問いあわせ下さい。






また、前回のニューヨークホテル視察からお陰様でアメリカ本土のホテル予約も徐々に増え始めました。 ニューヨークでの提携旅行会社


現在では、ニューヨーク以外にサンディエゴ、フロリダ、ラスベガス、サンフランシスコ、ナパのご予約を頂いております。アメリカ本土はハワイと比べて情報が少ない為、実際に私達でホテルを視察しお客様に引き続きご案内させて頂きたいと存じております。

レンタカーにおいてもアメリカ本土でのご利用も格安にて可能でございますので、是非お問い合わせ下さい。

アメリカ本土の記事はこちら★

ホテルに関する記事はこちら★
(宇井英一作成)

宇井英一ブログはこちら★

【日時】

ハワイ時間
8月21日(木)~26日(火)

日本時間 
8月22日(金)~27日(水)


【連絡先】

■ 808-371-4554(宇井携帯)
■ Line: uitravel
■ E-mail: uitravel2@yahoocom  (ホテル)
        uihawaii@gmail.com  (オプショナルツアー)


この期間、ホテル、オプショナルツアー、レンタカーのご予約についてのご回答が遅くなる事もございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

アメリカ本土、ハワイ全島のホテル予約はウイトラベルまでお問い合わせください。
uitravel2@yahoo.com


オススメのハワイ格安レンタカーはこちら!!
日本語対応24時間、ガソリン込、全保険込です!!!ハワイのレンタカーのご予約はウイトラベルまで。ご予約代行無料です。どなた様でもお気軽にお問い合わせ下さい。

http://ameblo.jp/uitravel/entry-11894346772.html


いいね!した人

テーマ:

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、クリック頂ければ幸いです↓

UITRAVELinHAWAII     

ウイトラベルのイチオシ!

ハワイの格安レンタカーはこちら(日本語対応!)
ハワイでのレンタカーのご予約代行はウイトラベルにお任せ下さい。

24時間日本語対応!ガソリン込!全保険込!格安です!
ハワイのレンタカー予約はウイトラベルまで。
代行手数料はもちろん無料です!!


イルカツアー
夏休みに入り大変混み合って来ています!お早めにお申込み下さい。

いろいろなオプショナルをご紹介しております♪



こんばんは。気づいたらハワイは真夜中です
日中は非常に忙しい時期なので、デスクワークがこの時間まで終わりません
あと少しで宇井が起きる時間です


image


本日のディナーは、友人と焼肉を食べに行って来ました。
超ーー久々に行ったサムソンプラザの「SIK DORAKU」

お友達のリクエスト!!食べ放題!!お酒持ち込み可能!

1年以上ぶりにこちらで焼肉食べました。
一時はお肉の質が落ちたかな?と思って行かなかったのですが、なんと復活していました!

最近、通りかかるとコミコミだった理由がわかりました。
5時過ぎに行きましたが、満員でした。


image

宇井が焼く係ですが、タン祭りみたいになっています・・・
結構お肉が美味しくてびっくり!

image

image


image

食べ放題です。タレはいまいちなのでポン酢などを持って行くのをオススメします。(笑)
これでひとり22ドル+チップとは超お安い!!!!24時間営業です。

朝方のソルロンタンも美味しいです!


SIK DORAKU
655 Keeaumoku St #108Honolulu, Oahu, HI 96814
808-949-2890


image

その後は、サムズ・クラブへ。
ワインを物色する友人カップル↑

これまた、学生時代のサークル話で盛り上がった楽しい夜でした。
宇井もノリノリ!楽しい時間はあっと言う間でした。

明日のディナーもまた食べ放題・・・いいんでしょうか宇井と私・・・???
ダメでしょう・・・・


いいね!した人