300円shopがたのしい。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

 
最近「3coins」が優秀と話題ですが。

 

 

 

 

 
 
これも別の300円shop。

 

 

 

 

 

 

 
3つで300円。

 

 

 

 

 

 

 
全部メモ帳なのです。
ハム、リアルでかわいい
あじもいかもリアル。

 

 

 

 

 
カラムーチョならぬメモムーチョ

 

 

 

 

 
王道の板チョコ
果物ガムはフセンです

 

 

 

 

 
ストローもかわいいでしょ。

 

 

 

 

 

 

 
以前評判のよかった
がすぐに作れそう

 

 

 
 
「coucou」→☆といいます。
全国にありますよ。
 
小さい女の子のお店というイメージでしたが
大人女子もじゅうぶん楽しめます~。
 
覗いてみてね。
プチプレゼントに最適。

 

 

 

 

 

 

 
 
これはまた別の300円shop。
不二家のペコちゃんワックスペーパー

 

 

 

 

 
お弁当用だけど

 

 

 

 

 

 

 
ラッピングに使おうと思って。
好きに選んで2個で300円。

 

 

 

 

 

 

 
 
こっちも2つで300円。
鳥さんもコケシもイラストが好きな感じ。

 

 

 

 

 
これは・・

 

 

 

 

 
ハンコなのです

 

 

 

 

 
ふたつに分かれるようになっていて

 

 

 

 

 
クマやウサギが
お喋りします。
 
どことなくシュールでいい!

 

 

 

 

 
 
ここも全国にあります。

 

近所にあったかな?

 

 

 

 

 

 
 
 
 
これはキャンドゥのマスキングテープ。
ナンバリングができます
優秀優秀~

 

 

 

 

 
アルファベットのデコパージュペーパーも
カラフルだったので
ラッピングに使おうっと。

 

 
 
お買い物の途中で見つけた
「300円shop特集」でした。

 

 

 

 

 

 

 
 
ネイルを秋仕様にチェンジしました。
真っ赤からワインカラーへ。

 

 

 

 

 

 

 
お散歩途中で
かしわば紫陽花がこんなドライになってました。

 

 

 

 

 

 

 
お庭に蒔いたカラスウリ。
小っちゃな芽を出してました。
 
大きくなるかなぁ・・・。

 

 

 

 

 
 
だんだんせまる秋が
なんとなく
いい感じ。

 

つくりたくなりますねぇ・・・

秋は秋でまた楽しい。