cherryさんのキット~2 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

先週ご紹介した「cherryさんのキット」
 
名付けて
「cherry's  bath pouch」。
あえて、お風呂で使うポーチです♪
 
何人か欲しいと言ってくれる方が出たので…
 
 


キットを試作中です。
↑これ、作品見本。
©cherry。
 
 
uguisu作のこれ見てカワイイ♪と思ってくれて
 
 
基本、作るのが好きで
 
 
 
だけど毎日いろいろあって
そんなに作る時間はなくて
 
 
 
飽きっぽいけど
 
 
なんかやってみたい
…っていう方向けのキットです。
 
 
もともとは、私が作りたくて
教わったポーチ。
 
この週末にcherryさんとライン攻勢しあって
 
 
 
cherryさんは↑試作を重ね
 
 
uguisuの無理難題を受け止めつつ
レシピを作ってくれました
 
 
毎年の年賀状をこんな版画で作る人ですから
レシピが超!カワイイです。
 
 
かつてブログで販売したこのボタンの模様も
cherryさんの手描き。
 
ブログではご自身のことをサラリとしか書かないので
伝わりにくいですが(笑)、

かなり、
器用な方です。
 

「cherry's bath pouch」
製作cherry
企画uguisu
 
 
 
キット内容は
・cherryさんの陶器のボタン1個
・cherryさんのタッセル1個
・かぎ針
・手描きオリジナルレシピ
・uguisuのラッピング
 
 
どんなボタンが行くかわかりません
 
 
 
ただしcherryさんセレクトでボタンとタッセルを
コーディネートしてお届けします
 
 
 
 
 
uguisu的ラッピングもお任せを。
 
 
 
 
 
そんな
ユルくて楽しい
「cherry's bath pouch」。
おひとついかが?(^-^)
 
 
 
お値段は個々にお知らせします。
 
 
 
アメブロのコメントとメッセージができる方に。
 
 

既にこちらに欲しいと連絡してくれてる方は
優先的にご連絡します。
 
 
 
編み物が得意じゃない方にも
作れるポーチ♪
 
 
・・・の。
おはなし💛