ZINEとkoto*letter | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

こんにちは。ウグイスです。

 

先日ご案内した

ZINEとkoto*letter。

 

 手紙舎のインスタグラムに載りました→☆

 

 

 こちらは手紙舎のHP→☆

 

 

 全部で10人の作品が並びます。

 

 

 【表現の学校】第4回卒業生による作品販売会
会期:2016年7月20日(水)~8月14日(日)
*月曜定休・祝日の場合は営業、火曜休みに振り替え
時間:12:00 – 20:00
会場:本とコーヒー tegamisha(東京都調布市菊野台1-7-15 1F)
tel. 042-440-3477

 

 

 平日夜に集まって、手紙舎のノウハウを教わったのが4月。

 

 参加した10人の自己紹介から始まって

 この7月に向けて大雑把な企画をそれぞれ発表して解散しました。

 

 

 その時に、とりあえずこれ作ります!って見せたのが、

 

 

 このこけしと

 

 

 鳥かご。

 

 

 ZINEと

 

 

 koto*letterができあがって

 

 ホッとしてます。

 

 

 ZINEセットは

 「直接お店に行きますね」って連絡をもらったり

 いろんな反応ありがとう♥

 

 

 予約をくださった方、

 手紙舎のお店に並んで様子が落ち着いたら発送のご連絡しますね。

 

 

 

 koto*letterはお店だけに並べますが、

 

 問い合わせしてくれる人がいたので

 こちらも様子を見て改めてご報告します♪

 

 

 

 来週の(水)からスタートです。

 

 

 お近くの方、ぜひお店に行ってみてくださいね。

 本屋さんとは違う視線のブックセレクトがすご~く楽しくて。

 

 

 

 ちなみに先日、この本を見つけて買ってきました。

 

 珈琲だけじゃなくて食事もできます。

 とってもいい匂いがします♪

 

 

 そして2階は、2nd story。

 「ガタン」と開く扉を押すと

 

 

 

 雑貨が並んで、その奥はカフェ。

 

 お店の方にひと声かければ撮影もOKしてくれます。

 人が写らないようにね(^-^)

 

 

 

 ひと駅移動して10分くらい歩くと・・

 

 

 い~い感じの団地の中に

 

 

 

 手紙舎のお店がもうひとつ。

 

 

 

 今日は一応

 ZINEとkoto*letterの宣伝だけど♪

 

 

 3つのお店を見るだけでも楽しいから行ってみてね(^-^)

 

 

 ↑ぐるなび

 

 本とコーヒーは京王線柴崎駅から徒歩5分❤