Leeさんキュッパ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

こんにちは。ウグイスです。

昨年末のキュッパ便ばなしが続いております(^-^)♥



今日は、我が家にキュッパがやって来た第11弾。


二桁になっておりますよ~キュッパ便♪





郵便受けに届いた封筒を手に取って、

誰かなぁ?♬と思いながら家に入って、





コケシに始まるこの感じはもしかして・・・

なんて思うのが楽しくて。


しばしの自分へのクイズ♪





ヒコニャンのファイルの中に、




面白そうなフライヤーがいっぱい。




この人魚、好きだわぁ





お約束のコケシ





この雰囲気も好き。




パンダ袋に入ってたのは




食べ物キュッパ♪




かわいいハンコのお手紙は、Leeさん→☆ から。





「かわいいキュッパはできませんから・・・・」

と言いつつ

楽しいキュッパ♪





そんなLeeさんに、uguisuキュッパ。





そして私からもフライヤーにしました。


太陽の塔

マーガレット

鈴木信太郎

ウルトラ植物


すべて、なんとな~くLeeさんのイメージでチョイスです。





言わザルの通信コケシに




箱に詰められたキューピーさん





レトロなリングも、なんとなくLeeさんのイメージ。





六花亭のミニバックに入れて





バルタン星人と共に虎屋。



どこまでも、

Leeさんのイメージでまとめたお便り♪



ありがとうございました(^-^)




キュッパ交換は、


ドングリじゃなくったって、


いいです~♥