鍵 | うがかなブログ

うがかなブログ

♪日々のつぶやきです♪
小さい画像はクリックすると大きくなる予定。
ペタつけてくれた方のブログはその都度
楽しみに読ませていただいてます♪

おやつ~はーと
うがかなブログ
ラスク食べ比べ~はな
京都 進々堂の
黒七味を使ったラスクと
黒糖ラスクは 社長夫人土産~~~チェックハート


昨日 請求書配り先 
M建設さんでの会談
「支払っとくわ。」と言って頂いたので
領収書書きながら
瀬戸町のあそこに道がつくとか
いろいろ話してました。
ひょんなことから
Y会計事務所さんの話になり
M建設さんの奥さん
「おばあちゃん(義母)が、長男さんの結婚式に
 呼ばれてないのに 長男さんに出席するよと言い出し
 招待状もらったら あんたが行きと言われて
 私が行ったのよ。
 兄弟は似てないね。」
へ~~~!
そうなんですか。
「あそこの方 ブログしてますね。」
「えー!そうなん。
 なんて検索したらいいの?」
「何だったっけ。 ハンドルネームは
 ○○○○さんで、それで検索できるかな?」
次回 請求書配り時までに 
検索方法調べときます。
 

うがかなブログ



うさ    ピース    象に乗る    雪だるま    ねこ


商品紹介
うがかなブログ
MOLA エヌ・エルロック(ナンバー)
MN-015
同番です。