チョークはや巻 | うがかなブログ

うがかなブログ

♪日々のつぶやきです♪
小さい画像はクリックすると大きくなる予定。
ペタつけてくれた方のブログはその都度
楽しみに読ませていただいてます♪

今日の松原建設さん
「昼はトマトのバラ寿司。」
「寿司好きですね。」
「うん 味がついたご飯が
 好きなんおんぷ

2回?ご来店
変成シリコン・仮釘
お買い上げ
ありがとう ございます。♪


朝食

うがかなブログ
通勤途中に寄った。
団体さん3~5人が食べ終えたとこなので
1人貸し切りでゆっくりサッカー見ながら食べた。
昨日の日韓戦 
生で見たら 見ごたえあっただろうな。
最後のPK戦 1人止めて 
「お~~~。」
って声がでてしまい
2人目止めたの見て
「すごいやん。」
ってうどん食べるのとまったよ。

かけ小 ¥180
いも天ぷら ¥50
この天ぷら 肉じゃが味ですらぶ

いちふじ



年末に某氏のスリッパ買ったけど
すぐにぺっちゃんこになったので
また買った。
うがかなブログ
ピンク紫のは私の
色が真逆の紫ピンクもあったけど
迷ってこれにした。


ピグ リサイクルdayだというのに
ピグ部屋に飛べない。

仕方ないので
肉トーフ
魚・きのこ類・玉ねぎのホイル焼き
日本酒 飲食しながら 
録画した前々回の美しい隣人でも見よう。



スヌーピー   誕プレ♪   消防車   消防車   イチゴ   チョッパー


新入荷商品紹介  
うがかなブログ
タジマ ピーラインチョークはや巻
PL-V3
1回の引き出しできれいな線が
3回以上打てる。