そんなこんな1日 | うがかなブログ

うがかなブログ

♪日々のつぶやきです♪
小さい画像はクリックすると大きくなる予定。
ペタつけてくれた方のブログはその都度
楽しみに読ませていただいてます♪

今日の松原建設さんあわわ
「昼は美人の奥さんが朝 作ってくれた
 朝食食べた~~~はーと。」
また 二日酔いで朝 食べなかったんですか?」
「失礼な。いつも二日酔いじゃないわ。
 朝ラーメン食べたから。」
失礼致しました。ペコリ

Zソーα替刃・棚受けお買い上げ
チップソー研ぎ出し他
ありがとう ございました。リボン



今日は、朝 銀行まわり
昼 銀行行って配達
帰宅して集金
集金先の奥さんに
「久しぶり。
 うどん屋行ってるの?」
「行ってますよ。 
 最近は多度津の根っこ
 中央高校前の大和家
 揚げたてちくわ天¥50が
 お気に入りです。」
「今度 誘ってね。」
ってな会話交わしました。ウサギ


画像取り込み不備な為
商品紹介は休みます。shokopon