ケレン | うがかなブログ

うがかなブログ

♪日々のつぶやきです♪
小さい画像はクリックすると大きくなる予定。
ペタつけてくれた方のブログはその都度
楽しみに読ませていただいてます♪

朝食は
うがかなブログ
コクと旨みのとろ~りチーズピザを
リメイク

うがかなブログ
トマト・玉ねぎ・ピーマンをのせて
焼きました。


おやつ~ha-to
うがかなブログ


こんな かわいい箱に包まれてました。笑ううさぎ
うがかなブログ
京都市上京区 俵屋吉富の
干支菓子  卯


帰宅中 源平さんの交差点で
なんかえらい車が混んでるなと
思いながら
信号待ち(前から4車目)してたら
前方
車が横たわってた。

救急車がすぐに到着
信号待ち兼 混んでるので
立ち往生状態

対向車がプップップッと
鳴らすので
「うるさいやん。」って
横見たら 対向車私の車に横付け
窓開けて見たら
こちらの方   でした。
「事故やで~~~。」
「そうみたいですね。
 まっすぐ行くには時間かかるから
 右折しょー。」

で、少しだけ大回りして帰宅


エアコンだけでは
手が凍えてしまって
パソコンが思うように使えない。
2℃あげてみた。
19:50頃
そろそろご飯炊けたかなと
炊飯器上部さわると
冷たい・・・・・。
予約したのにと表示を見ると
17:50(炊き上がり)になってる。
くすんくすん


カクテル    バックスバニー    うさぎ     pgu    うさぎ 


新入荷商品紹介
うがかなブログ
ステンレス コンパクトケレン
ゴム巻き
丸柄
全長300ミリ