第31回:美味しかったごはん特集1 | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

入院回顧録セカンドシーズン
~VIP病棟に閉じ込められちゃったよ編 へようこそ。

最終ラン=3
3日坊主にならなくてよかった(笑)

終わりに向かいラストスパート開始。
笑って吹き飛ばす入院の思い出を
ご堪能いただければ幸いである。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ただ・・・
今回は自分用記録。

こんな食事を自宅でも出さねばだなぁ

そう主婦として反省したので
しっかり
定食記録をこしらえてみた。


入院二日目にカレーはきつかったw



■朝




朝食を食べて4時間後に、こんなガッツり焼うどん!
まだまだ寝たきりだったので、
残してしまったのが悔やまれる。




我が家はいつもトマト味か、コンソメ味なので
クリーム味のロールキャベツに感動。

うまかった~
メインは完食の記憶あり


■朝からボリューミー


ホテルかと思ったw
オムレツのレベル高すぎにて感動
(主婦としては自らを振り返り反省w)


これを食べたあと
昼食を食べて
おやつを食べて

ハンバーグ(夜)

寝ているだけなのに・・・このボリュームが毎日続く(苦笑)



■朝


パン食が続いたので
鮭定食を選んでみた

そう、すべて二種類のメニューから選択できる



昼をパンに
だって、クロワッサンとシチューだったんだもの

息子が乳製品アレルギーのため
なかなか自宅で作らない品目である
ミルク物に弱いらしい^^






中華定食のチャーハンに
一日お腹いっぱいでも
食らいつく

イコール


栄養たっぷり
元気になった

はずエヘッ


--------------------------------------------------
えーすみません
当面、定食アルバム続きます。

上げ膳据え膳の本丸っす!


前回の入院日記はココからスタート
拙い「入院日記」を始めさせていただきます >>>

前回の入院日記一覧
入院回顧録終わりに向けて。書いてみて思ったこと >>>


ポチポチっといざクリック!


にほんブログ村
応援よろしくお願いします