どんな前髪が好きですか? | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩









昨日LIVEと物販までの間に空き時間があったからね、ちょっと暇つぶしに前髪で遊んでみたの。










{FBB18ED4-74B1-4DA8-B180-95E0C8691577:01}

ちょっぴり分け。
これいつもの羽風だね。
少しだけ分けて片方の眉毛を見せるスタイル。



というか、アイドルさんってわりとみんなこの分け方をしてる気がする。(^ ^)













{A3EAD788-14AA-45C6-84B8-DABA72CEEEDE:01}

ぱっつん。



この間前髪を切ったばっかりなんだけど、アシメの傾斜が緩やかだから、油断するとぱっつんになっちゃうんだ~!


なんか幼いしイモっぽい!笑
けど意外と好評で嬉しかったよ(^ ^)













{28AC1410-B51C-467E-949F-A331EBEFA582:01}

センター分け。


これはね、…

意図的にはやりません。笑笑




強風に吹かれて自然になることはあるかもしれないけれど…

なんか男の子みたいだなぁ。笑











{91CEEA05-9D65-49FC-AD6B-5C34D3FC7D7A:01}

M字バング。笑


笑笑笑笑笑笑


笑わないで撮るの大変だったよwww



そもそも前髪短すぎてM字にする意味がないよね!!!笑










そんなわけで、
みんなはどの前髪がお好きですか?(^ ^)






読んでくれてありがとう♩






ばいちゃ!手