楽しいLIVE楽しいな。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{EF8F880E-D567-4418-B7A2-3603CB8AF1A4:01}

四つも撮った。四つも








今日はヘブンズロックでLIVEがありました!








{BF41152E-6614-4615-A86B-BBAFBFF74E45:01}

わー、羽風さんたのしそーう!( ^ω^ )










{4FCC5E60-87E5-4A3F-9EB9-BD6D89DAFB4C:01}

目ーつぶっちゃってるけれどー!
たのしそーう!( ^ω^ )











{64D6E6C6-5883-4522-9819-D1FBCCC8B73C:01}

ふぅ!
これはミラクル環境宣言だね!たぶん!


最初のさ、のんと一緒にセンターに出てきて踊るところわかる?

あそこ個人的にめっちゃ好きなんだ♩
ビタッと揃うと最高に気持ちいいのさ( ^ω^ )











{04EB26B7-8FF3-4E16-8FFB-0D15E70DF5D1:01}

あーらたのしそう。
髪の毛ぶわぁっ!










{395A3887-9D5A-46CB-8142-3D58D7A695E5:01}

髪の毛ぶわぁっ!Part2



ショートカット故のぶわぁっと。






羽風ね、この会場大好きなんだ。


川クリの節目や大きなイベントはヘブンズロックで開催されているイメージ。


それにね、羽風の好きなJuice=Juice(NEXT YOU)さんもこの前ヘブンズロックでLIVEしてたのよ!( ^ω^ )





もしかしたら…


マイク…


同じ…だった…か…も、…←変態






あ、マイクといえば!

今日はいつもより声がマイクに乗った気がする!!!なぜだかは分からんが!





まぁそんなこんなで
今日もとっても楽しいLIVEでした!






読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手