ちゅーか中華。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩









{277A30F8-24AC-443B-9E1A-86ED7C705CE6:01}

昨日のはなし。







久しぶりに瀬戸と一緒に夜ご飯食べました!






なんかいっぱいご飯屋さんあってさ、
悩んだ挙句中華屋さんに行ったよ(^ ^)







{E6A312CB-FEE0-4C43-B3B3-80B7DCE9B73E:01}

五目あんかけ丼たべた(^ ^)




美味しそうに撮れました(^ ^)
羽風さんね、料理を美味しそうに撮ることに人生賭けてるから。












嘘だよ(^ ^)



でもわりとこだわってる。
美味しさを共有したいのよ。


見てくれてる人の食欲を刺激してヨダレたらしてもらいたいんだー!笑







昨日はね、
瀬戸が上海ラーメンを

「うえうみラーメンだって!」

って大声で読みあげてて本当に恥ずかしかった。





あと、なんかディズニーの都市伝説の話しし始めて…


信憑性に欠けるやつばっかり言ってくるからサラッと流したよ。笑




羽風はね、世界規模の組織とか、宇宙とか、なんかもっとこう、想像もつかないくらい規模が大きい都市伝説には興味があるけどさ、


テーマパークの地下がどーとか、
壁の絵がどーとか、
そんなすぐに検証して結局、ガセでした~!
って終わるような都市伝説にはあまり興味が無いのよ…。笑









でも逆に瀬戸は、そういう規模が大きい話題には興味を示さないと思うんだー。



「うちゅう…???…うーん。
夢かわいいよね!ぎゃらくしー!」


「ふりーめいそん…?
…あ、明日フリーLIVEだね!!!?」




っていう感じだと思うよ。たぶん笑笑








本当に話しが合わないんだ( ¨̮ )

瀬戸が話してることを羽風が適当に流して、
羽風が話してることを瀬戸が理解してるフリして結局理解できないまま放置して、

いつもそんな感じ。笑笑

なんで一緒にご飯食べに行ったんだろう( ¨̮ )←



超仲悪いのにね!!!wwww










読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手