偶然の出会い | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院  近藤匠です。
週末、暑かったので今夜は冷酒でも飲みたいな~などと思いながら、スーパーで買い物をしていると、こんな物を見つけました。
{3229A59B-397F-4EAD-A32C-0FEFC8E3CC73:01}

私と同じ名前のお酒です(笑)。
何でも、「ワイングラスでおいしい日本酒アワード」とのコンテストで金賞を受賞した逸品とのこと。
迷わず手にとり、レジへと向かいます(笑)。
ワイングラスでなく、湯呑みで頂きましたが、華やかな香りとふくよかな旨味。
和食だけでなく、カルパッチョ等のアッサリとした洋食にも合いそうですね。
勢いで購入しましたが、良い買い物でした。
このお酒のように、味わいのある人間を目指そう!と、心に誓った週末でした(笑)。