ニューイヤー駅伝2年目 | 真空成型ウエプラ・ブログ

真空成型ウエプラ・ブログ

真空成形・圧空成形・プレス成形なら群馬県太田市の植木プラスチック。

やーっと今年の話題でございますが・・・何度も言います様に2月にニューイヤー駅伝


ないですよねぇ・・・(-。-;)汗


昨年も参りました地元群馬にて行なわれております「ニューイヤー駅伝」走る人


昨年の様子はこちらからどうぞ右矢印「ニューイヤー駅伝」




今年は昨年には載せていないシーンを、幾つかご紹介致しましょうパー


迫力のある太鼓の音が駅伝を盛り上げます「新田太鼓」音譜


ウエプラ・ブログ-新田太鼓


実はこの中に私の友人が1名いらっしゃいますラブラブ

ウエプラ・ブログ-新田太鼓





太田市と言えば日本三大やきそばですから~ソースの匂いが食欲をそそりますソースヤキソバ


こちらはウエプラでもお昼にお邪魔したりとお世話になっております浅野食堂さん合格

ウエプラ・ブログ-上州やきそば





焼きそばと言えば、昨年こんなカップ麺を見つけて頂いたのでした割り箸 これも美味ですキスマーク

ウエプラ・ブログ-上州やきそば





途中、元マラソン選手の増田明美さんがTBSテレビの中継に出演しておりましたテレビ

ウエプラ・ブログ-増田明美さん





メインの駅伝もたまには・・・って、これは白バイかあせる

ウエプラ・ブログ-ニューイヤー駅伝





やっと選手の走っているところをご紹介(^▽^;)DASH!

ウエプラ・ブログ-ニューイヤー駅伝





そして昨年同様、真の目的はTBSラジオで活躍中、954情報キャスター中村愛美さんに


お会いする事でした恋の矢

ウエプラ・ブログ-TBSラジオ中村愛美さん


覚えていて頂けたどころか、「いらっしゃると思ってました」と予想までされてまして、


「あや~私ってストーカーはてなマーク」なんて思っちゃったり!? 左矢印冗談です(笑)


同じく伊勢崎中継所の白井京子さんにもお会い出来たんですが、写真掲載の了解を取り忘れて


しまいまして残念無念ダウン




今年もご活躍、陰ながら応援しておりますアップ




by:chaay クラッカークラッカークラッカー



●ウエプラ こと 植木プラスチック㈱ へはこちらからどうぞ~左下矢印


ウエプラ・ブログ-バナー


プラスチック成形
真空成形・真空成型・圧空成形・フリーブロー成形・プレス成形・シルク印刷板成形
プラスチック加工
成形品加工・射出成形品加工・ブロー成形品加工・3次元加工
プラスチック板材料
アクリル(PMMA)・ABS・PS・PP・PE・PC・カイダック・PET・塩ビ(PVC)・ロア
プラスチック製品
外装カバー・内装カバー・部品トレー