沖縄&京都 | 真空成型ウエプラ・ブログ

真空成型ウエプラ・ブログ

真空成形・圧空成形・プレス成形なら群馬県太田市の植木プラスチック。

何だか頂き物ばかり、それもすっかり後になって載せておりまして大変恐縮でございます(ノ_-。)


これも昨年末でございました~~~沖縄は糸満市の友人家族からお届け物プレゼント


沖縄のカマボコです合格 クラッカー キスマーク


ウエプラ・ブログ-沖縄カマボコ


いやぁ沖縄のカマボコって楽しい形してますね音譜


お味も色々、とても美味しく頂きましたラブラブ




そしてそのご家族の末っ子Aさん(那覇市在住)のご主人様は京都の生まれ流れ星


時々ご主人様のご実家を訪ねるAさんから京都の阿闍梨餅も頂いちゃいましたキラキラ


生地がもちもちしてあんこもたっぷりビックリマーク 大変美味でございました!!

ウエプラ・ブログ-京都阿闍梨餅




そしてこちら京納言アップ


ウエプラ・ブログ-京納言





そしてこの中の・・・あれはてなマーク 母がいつぞや京都で買った物と一緒にしたら分からなくなっちゃった汗


あ~沢山頂きましてすみません~~~あせる


ちなみに左上の丸い物がリップクリーム、その下が紙せっけん、右上が口紅おさえ紙、


そしてピンクのおしろい紙です口紅

ウエプラ・ブログ-よーじや


Aさんからは糸満と那覇のご家族の写った賑やかな年賀状も頂きました手紙


沖縄に伺ったのもいつの事やら・・・また皆さんのお顔を見にお邪魔したいと思いますドキドキ


本当にありがとうございました恋の矢恋の矢恋の矢




by:chaay かまぼこ 晴れ お団子




●ウエプラ こと 植木プラスチック㈱ へはこちらからどうぞ~左下矢印


ウエプラ・ブログ-バナー


プラスチック成形
真空成形・真空成型・圧空成形・フリーブロー成形・プレス成形・シルク印刷板成形
プラスチック加工
成形品加工・射出成形品加工・ブロー成形品加工・3次元加工
プラスチック板材料
アクリル(PMMA)・ABS・PS・PP・PE・PC・カイダック・PET・塩ビ(PVC)・ロア
プラスチック製品
外装カバー・内装カバー・部品トレー