ニューイヤー駅伝 | 真空成型ウエプラ・ブログ

真空成型ウエプラ・ブログ

真空成形・圧空成形・プレス成形なら群馬県太田市の植木プラスチック。


ウエプラ・ブログ-初日の出


昨日載せ損なった、我が家からの初日の出です晴れ


皆様、楽しいお正月を過ごされましたか?




chaayのお正月は、この日の出の後、地元でありながらお初となりましたあせる


「ニューイヤー駅伝」の見学から始まりました走る人




群馬県前橋市の県庁から出発して、高崎市・前橋市・伊勢崎市・我が太田市・


桐生市・伊勢崎市を通り、再び県庁にてゴールの企業対抗駅伝でございます。




chaayは友人と第4区から第5区へと変わる中継所の太田市役所へo(^-^)o




と言うのは、勿論地元で近いというのもありますが、お目当てのお方がいらっしゃっていたからです音譜


ウエプラ・ブログ-駅伝


ジャジャ~ン!! 後ろの車で分かりますねあせる


TBSラジオ・954情報キャスターの中村愛美さんでーすラブラブ




実はchaay、以前お会いした事があって、顔を覚えていて貰えたので、


インタビューのお仕事の後、お声を掛けさせて頂き、お写真おねだりしちゃいました恋の矢


(勿論ブログ掲載も了承済みです)




お写真は撮れなかったのですが、伊勢崎市役所には同じくキャスターの白井京子さんも


いらしていて、インタビュー放送後に桐生市役所へ移動、中村さんもchaayの写真撮影後、


桐生で合流との事でしたが・・・いやはや、chaayがお邪魔していた間に、選手が続々と中継所に


近付いちゃいまして、進むべき道路が閉鎖になっちゃいました~別のルートで向かわれましたが、


無事到着出来たのでしょうか・・・すみません~中村さん((>д<))




とにもかくにも、たすきを受け取り5区を走り出しました選手を応援、途中折角なのでこちらを頂き


フリフリしました旗

ウエプラ・ブログ-駅伝


スポンサーの山崎パンの旗とかありましたけどね、


地元企業ですからね、こちらを振らないと(^▽^;)




それから新田ミルクランドのミニ牛乳パック配布の行列へ・・・


友人は無事ゲットでしたが合格


ウエプラ・ブログ-駅伝



chaayは一足遅くて、代わりに以下2点をゲットとなりました( ̄▽ ̄)=3

ウエプラ・ブログ-駅伝


ウエプラ・ブログ-駅伝


いやぁ~こっちの方が嬉しいかな?




by:chaayおうし座




  プラスチック成形  
  真空成形・真空成型・圧空成形・フリーブロー成形・プレス成形・シルク印刷板成形  
  プラスチック加工  
  成形品加工・射出成形品加工・ブロー成形品加工・3次元加工  
  プラスチック板材料  
  アクリル(PMMA)ABSPSPPPEPC・カイダック・PET・塩ビ(PVC)・ロア  
  プラスチック製品  
  外装カバー・内装カバー・部品トレー