{A672C241-9F0E-4A85-BAC6-D456607A69DE}
NYに戻ってきてちょうど二週間。



今日はとっても良いお天気でしたー♪



ここしばらく、ブログ更新出来ていませんでしたが、親子揃って体調不良でボロボロでしたー( ̄∀ ̄;)



私は日本でひどい花粉症に襲われ、息子ちゃんはNYに戻って来る前に日本でひどい鼻風邪を引き、NYに戻って来たら今度は私が風邪を引き、同時にひどい時差ボケで全然眠れず、やっと体調良くなってきたと思ったらまた息子ちゃんか違う風邪を引き、熱が出ちゃって毎晩眠れず大変でしたー(笑)!!!



昨日やっと熱も下がって、今日からほぼいつも通りな感じになりました♪



日本とNY行ったり来たりが多いから、体調崩しがちやねぇ(´・ω・`)



特に、季節の変わり目やし。



まぁでも、なんとかみんな復活して、ようやくNYもあったかくなってきたし、ついに春がやって来た感じ(*゚▽゚*)♪



しかし、NYは4月だというのに、最高気温がまだまだ10℃いかなくて、毎日寒いよー(´Д` )



明日からちょっとだけあったかくなるっぽいけどね。



いやしかし、毎日寒いけど、冬のCentral Parkは夏と違って、また素敵な雰囲気♪
{3F1F5801-FC10-458D-90E5-80B41F7BC898}

{49C67222-93F4-4789-B001-BB40FCBE6AED}
いつも木が生い茂って見え辛い景色が、すごく見通し良くって、違う公園に来たと思っちゃうくらい。
{4CE0F230-FD3A-4FB2-B296-1AC24DB275F1}
息子ちゃんが大好きなCentral Park Zooで元気回復♪




来週はライブイベント目白押しやし、またレコーディングも考えてるから曲も作らないといけないし、日々のママライフもあるし、やることいっぱいやけど、今月も頑張るぞー(/ ̄▽ ̄)/☆☆☆