植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ

植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆

イベント出演など情報のチェックはコチラヘ♪
   <<植村花菜オフィシャルサイト>>
HP:http://www.uemurakana.jp/


テーマ:
一昨日、NYに戻って来ましたー。



日本に帰った時は、息子ちゃんの時差ボケは大変だったけど、私は全然大丈夫やったのに、今回は私も息子ちゃんもえらい時差ボケで、昨日なんて午前中の11時に寝て夜の21時半に起きるという、恐ろしいほど昼夜逆転の一日になってしまいましたー( ̄∀ ̄;)



今日は13時から18時半まで寝ちゃったよ(。-_-。)



今夜はなんとか0時には寝て、早くリズムを戻したいものです(´Д` )



久しぶりの日本はとても楽しくて、二週間毎日予定入れすぎてしまって驚くほどあっという間でしたー∑(゚Д゚)



京都のライブもめっちゃ楽しかったし、久しぶりにファンのみなさんにも会えて嬉しかったよー(/ ̄▽ ̄)/



まだまだ行きたいところや会いたい人がいたけれど、また次の機会やねー。



次回の帰国は、今のところ8月になりそうです。



8月は、一昨年から続けさせていただいている「Family Ties 」ツアーがあります♪



今年もこのツアーをさせていただけるなんて本当に嬉しいです(≧∀≦)/



チケットの発売はまだですが、ツアーの開催場所は


2017/8/29(火)18:30開演 
伊勢崎市文化会館

2017/8/30(水)18:30開演 
ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)

2017/9/1(金)18:30開演 
茨城県立県民文化センター大ホール

2017/9/2(土)18:30開演 
小山市立文化センター

2017/9/3(日)14:00開演 
宇都宮市文化会館

2017/9/5(火)18:30開演 
新潟テルサ(新潟勤労者総合福祉センター)


となっております。



今年もまた、しょうちゃんたえちゃんターくん、そしてFamily Tiesスタッフのみなさんと一緒に回れることをとても楽しみにしています(*゚▽゚*)



もちろん、息子ちゃんも一緒にね!




そわなわけで、今夜は早く眠れるように、今からいっぱい息子ちゃんと遊ぶぞー(笑)!!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み